dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイクロソフトのアウトルックで受信したメールを作成したホルダーに
保存していたのですが、操作ミスでフォルダーごと削除してしまいました。復活させる方法はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

Outlook Expressでしたら、トレイを削除したら、取りあえず、「削除済みアイテム」に入りますが、そこからも削除されたのですか?



削除済みアイテムフォルダから削除するときに、「完全に削除してよいですか?」と聞いてきたと思いますが。

もし、削除済みアイテムからも削除されたのでしたら、そのトレイのデータが保存されている「トレイ名.dbx」ファイルも削除されますから、復元は難しいです。

この回答への補足

>おっしゃる通り、削除済ホルダーに移動します。と出たのですが、
 実際、削除済アイテムには入っていませんでした。
 システムの復元で昨日の時点に復元しても削除したファイル等は
 戻らないですよね?

補足日時:2009/09/27 20:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございました。
今後は十二分に注意して、操作します。

お礼日時:2009/09/27 20:37

#1です。



>システムの復元で昨日の時点に復元しても削除したファイル等は戻らないですよね

補足に今気付きました。
システムの復元では、削除したファイルやメールデータは戻らないと思います。
(参考)
http://pasofaq.jp/windows/admintools/rstrui.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むやみやたらに、復元はしない方がいいみたいですね!
今後は操作に気をつけるようにします。
ご回答、有難うございました。

お礼日時:2009/09/28 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!