電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文失礼いたします。

私は26歳、現在うつ病にて通院&休職中です。
彼は21歳、高卒ですが正社員として働いてます。

彼は普段からとても優しい人で、付き合ってから今まで、セックスの事で喧嘩をしたことはありませんでした。

しかしつい先日、彼が引っ越しをし、お祝いをしようとお酒を飲み(初の宅飲みです)お泊りをしました。
ただ、私は最近子宮内膜症(チョコレート嚢胞)が発覚しており、その次の日は検査でした。
もちろん彼にはその事を伝え、エッチな事は出来ない、もし我慢出来なさそうなら今日は引っ越し祝いだけ置いて帰ると言っていました。
彼は一緒にいるだけで幸せだから、気にせず泊まって欲しいと言い、その言葉を信じました。

しかしお酒が進むにつれて彼氏の態度が変化。洗い物をしている後ろから胸を触ってきたり、お尻をもんだりしてきました。

片付けもせず布団に潰れた彼に、まぁ仕事で疲れているだろうし仕方が無いかと思い、私も一緒に寝ることにしました。

しかしここで彼の欲望が覚醒。布団に入った途端フェラを要求したり、無理矢理のし掛かり挿れたいと迫ってきました。
病気の事が怖く、拒否し続けたら、無理矢理イマラチオをされました。
今までそんな乱暴なことされたことなく、また苦しさのため私は吐きそうになるのを我慢しながら泣いていました。

そして彼氏は行為が終わってスッキリすると、物凄いイビキをかいてあっという間に寝てしまいました。

私が病気で悩んでいることを知っていながら行為を迫り、約束を破り、無理矢理怖いことをした彼が許せず、一晩中泣いていました。

翌朝私の異変に気付いた彼が、物凄い勢いで謝ってきました。
彼曰く、初めての宅飲みで気分が高揚して飲み過ぎてしまったためと言っていました。

辛すぎて、その日の夜に距離を置こうと彼に連絡しました。
しかし、お互いに1年以上も付き合った未練があり、結局復縁しました。

復縁の条件として、しばらくは外で昼にデートするのみ。8月に子宮内膜症の手術があるがお見舞いには来ないで欲しいこと。私の前ではお酒を飲まないこと。セックスは私の心が落ち着くまで待ってもらうことを条件にしました。
彼は申し訳なさそうにしながら条件をのみ、今後私の嫌がる事は絶対にしないと言ってくれました。

しかし、私の中で、まだ彼を怖いという気持ちが消えません。
なぜなら彼の母親はお酒を飲むと豹変し、彼をずっと虐待し続けていた人だからです。
彼はそんな母と縁を切る覚悟で家を出て、いまは1人暮らしをしています。それを応援し、手伝いをしてきたのも私でした。

1人暮らしをし、新しい正社員の仕事をすることで成長してくれることを願って色々なお手伝いをしてきました。
それが、まさかこんな形で裏切られるとは思ってもみませんでした。

彼がいないと寂しいという気持ちと、また彼が豹変し怖い事をされたらどうしようという恐怖で毎日寝れない日々が続いています。

どうしたら彼から受けた行為を許せるのでしょうか。
普段は本当に優しい彼なんです。将来の約束もしています。
彼のしたことを許し、穏やかに過ごせる日は来るのでしょうか?
時間が解決してくれるのでしょうか?
今は若干男性恐怖症ぎみで、彼とも手を繋ぐ事と、軽いキスしか出来ません。
はやく彼を、彼のしたことを許し、以前のように愛を感じるセックスをしたいと思っていますが、何分恐怖が先立ってしまいます。

上手く纏められずにすみませんが、どなたかアドバイスをお願いします。

彼と別れたくはないので、別れろなどのアドバイスは避けていただけると幸いです。

A 回答 (12件中11~12件)

お酒は自分の欲求、不満を爆発させやすくします

欲求を押さえつけられれば、押さえつける程
爆発した時の爆発力は大きくなってしまいます

>自分の前ではお酒をのまないこと 
これも欲求の押さえつけです
あなたの前では飲まないならば
他所でお酒を飲む事でしょう
その時に彼の押さえつけられた欲求は爆発します
彼の欲求とは何か?

性欲です

彼はそうとう我慢しています
我慢しているのはあなたの為です
でも
お酒を飲むと、我慢ができなくなってしまいます

彼はあなたの前でお酒が飲めません
他所で飲む事でしょう
大切に思っているあなたさえも、酔っぱらって傷つけてしまう彼が
あなたの居ない所でお酒を飲んで
彼の溜まっている不満が爆発したらどうなるか?

別れろ、なんてアドバイスは必要ないでしょう
今のままでは、確実に別れの時が来ますからね

手でしてあげるとか、
下着で包んでしてあげるとか
やりようはいくらでもあります
えっちぃなDVDでも借りて、少し勉強してみてはいかがですか?

この回答への補足

彼は普段自分で淡白だと言っており、自慰行為も殆どしないそうです。
それもあり、今回爆発してしまったのかもしれません。
確かに他で爆発するのは怖いので、自分である程度処理をしていただくように頼んでみます。

• 0

>彼と別れたくはないので、別れろなどのアドバイスは避けていただけると幸いです。

この条件がある限り、どうすることも出来ません。時間を掛けて心の傷を癒しながら、彼と仲良くやってくださいとしか言えません。

ただ、事実だけ言わせて頂ければ、質問者様は、ご自分の意に反したイラマチオというAVでの行為のような凌辱を受けたのは間違いが無いのです。しかも、その彼の行為によってトラウマになっています。このまま恐怖を感じる彼と一緒にいて、何も心の手当てをしなければ、トラウマがやがてPTSDになるかも知れません。
いくら彼氏だとは言え、いくらお酒が入っていたとは言え、彼は質問者様との約束を破って凌辱という明らかなDV行為をしたのですから、その事実や恐怖を質問者様お一人で解決出来るのでしょうか? 本当に許せる日が来るのでしょうか?

しかしながら、そんな彼でも別れたくないという条件がある以上、これ以上のアドバイス出来ません。事実と向き合って、ご自分で克服するしか選択肢はありません。残念ながら。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時間をかけて解決していくしかないのですね。
トラウマからPTSDの可能性は頭になかったので、ご指摘ありがとうございます。
1人で解決するのは難しいかもしれませんね。
周りや彼にも相談してみようかと思います。