アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、好きな人の評判が悪かったらどう思いますか?

多分良い噂は流されてないと思います。
好きな気持ちも冷めますよね?

A 回答 (5件)

自分の目で見てどう思うか・・・じゃないの?



人の噂を信じて気持ちも冷めるのなら
その程度の好きだったって事だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに
ありがとうございます

お礼日時:2014/06/28 00:20

はじめまして。



その好きな人が素敵であることをよく知っていて
悪い評判が流れているとしたら
嫌いにならないです。
むしろ、みんなが知らない相手の良い部分を
知っているという、ちょっとした優越感を感じます。

相手の人が「ちょっといいなー」くらいの人だったら
その悪い評判に流されて
好きな気持ちは冷めちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、ちょっとイイな位なら付き合ってもすぐ別れそうだから、そういうの未然に防げてよかったと考えます
ありがとうございます

お礼日時:2014/06/28 00:20

「周り」が具体的に誰を指すのか分かりませんが、


同性から評判が悪いと、考えます。というか冷めます。

まあ、結局は評判が悪い原因次第でしょう。

評判が悪い状況が、自分に尽くすゆえに、周囲の人を犠牲にして評判が悪いのでしたら、俺のために…ごめんネ…と気持ちが冷める事はありません。

また、自分に相手の悪い評判を無くしてあげる事ができるなら努力します。

ただ性格とかの問題であれば冷めます。
    • good
    • 2

情報ソースによる。



多数が悪口を言っているとしても雷同している可能性があります。数が正しいとは限りません。ご自身の信頼の置ける第三者が当人をどう評価しているのかがある程度判断の基準になると思います。

ただし、最終的に重要なのはあなたご自身の判断だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたのような大人の考えを持つ人ならなら嬉しいです

お礼日時:2014/06/28 00:18

どんな評判かにもよりますが、(あいつは女癖が悪くて、とか、金に汚くて…などの、評判だったら不安になりますが…)


基本的には自分が好きなら、周りになんと言われようと好きでいるべきではないでしょうか?
自分が彼のことを好きという気持ちを最優先で信じるべきだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自信がつきました

お礼日時:2014/07/02 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています