dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

決勝トーナメントを勝ち上がる4チーム

御自身の予想では、それぞれどこの国ですか?


〈決勝トーナメント組み合わせ〉

1・ブラジルvs.チリ

2・コロンビアvs.ウルグアイ

1の勝者vs.2の勝者
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3・フランスvs.ナイジェリア

4・ドイツvs.アルジェリア

3の勝者vs.4の勝者
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5・メキシコvs.オランダ

6・ギリシャvs.コスタリカ

5の勝者vs.6の勝者
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7・スイスvs.アルゼンチン

8・アメリカvs.ベルギー

7の勝者vs.8の勝者
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例〉私は・・・

ブラジル・ドイツ・メキシコ・アルゼンチン

です^^

A 回答 (16件中11~16件)

普通に考えると、ブラジル、ドイツ、オランダ、アルゼンチンで、優勝がブラジルですけど、つまんないので、ブラジルがコロンビアに負けて、ドイツがフランスに負けて、アルゼンチンがベルギーに負けて、コロンビア、フランス、オランダ、ベルギーで、優勝がオランダです。

この回答への補足

たしかに普通に考えるとそうなっちゃいますよね。
お礼は結果が出てからさせて頂きますね。

補足日時:2014/06/29 00:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

コロンビア、フランス
負けちゃったけど両チーム共いい試合しましたね。

個人的に、コロンビアは前半固かった印象でした。
後半少ないチャンスを活かし一点返しましたが・・・
でも、ハメス・ロドリゲス良い選手ですね。

フランスもチャンスはあったけど・・・
ドイツのキーパー・ノイアー凄過ぎ!(笑)

明日も2試合、楽しみですね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/05 19:53

サッカー音痴の独断と偏見で決めます



・チリ

・フランス

・メキシコ

・ベルギー

この回答への補足

サッカー音痴?いやいや充分にありえる予想と思いますよ。
お礼は結果が出てからさせて頂きますね。

補足日時:2014/06/29 00:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

チリとメキシコ、敗退しちゃいました。

チリはブラジルを苦しめましたね。めちゃめちゃいいチームでしたね~。
あと一歩!惜しかった!

個人的に、メキシコは判定に泣かされました。
私は、決勝までいくと思ってたのに・・・orz

時間とれたら、ベスト4出揃ったら又質問立てるかもしれませんので、
お時間あったらお付き合いくださいね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/01 22:44

プロの解説者&芸能人の予想サイトがあります


http://www.worldcup-yoso.com/
これまでの予想的的中
決勝の予想
結構楽しめますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
なるほど、別の回答者さんも同じURLを貼り付け頂いてましたが、そういうサイトでしたか。
ちょっと前にエロサイトに誘導するユーザーがいたそうなので、警戒してました。
ご紹介いただきありがとうございました。

お礼日時:2014/06/29 00:13

気持ちとしては、ナイジェリアに勝たせてあげたいです。


試合のたびに、スポーツ・カフェで応援している人を狙った、テロの爆発事件があり、なんて卑怯な!!と腹が立ちます。優勝は無理でしょうが、ベスト4に残って欲しいですが。。。初戦、フランスがお相手では。。。

質問者さんのセレクションには、大きく頷けるものがあります。
長年のライバルであったブラジルとアルゼンチンを、決勝で戦わせてあげたいですね。

メキシコは、神がかりのゴール・キーパーがいるので、引き分けでPK戦になっても強そうです。でも、コスタリカが総力を挙げたら、一点ぐらい取れるのではないか???

あとはドイツですが、前回のリターン・マッチを狙っているフランスの勢いをねじ伏せられるか???

ブラジル・フランス(でも気持ちはナイジェリア)・コスタリカ・アルゼンチン。。。を応援してゆきたいです。
今回は、中南米のワールドカップになりましたね~。

この回答への補足

頂いた回答を拝見して思いました。
私も初戦フランスvs.ナイジェリアは、ナイジェリアを応援します!!
お礼は結果が出てからさせて頂きますね。

補足日時:2014/06/29 00:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

サッカーだけに限った事、又ナイジェリアだけに限った事じゃありませんが、罪のない一般市民を巻き込むテロ事件は悲しいですよね。
今回、どうせフランスが勝つだろうとあまり注目してませんでしたが、
頂いた回答を拝見して、私もナイジェリア応援したくなりました。
キーパー・エニェアマ選手、好セーブ連発してたのにミスが勿体なかった!
でもとっても良い試合でしたね。

フランスはリベリ欠いて大会前は期待してませんでしたが、仕上げてきてましたね~。
ドイツのノイアーにあれだけのセーブされたら・・・(笑)

コスタリカもあのオランダをここまで苦しめるとは。
おかげで今日は寝不足です(笑)

〉今回は、中南米のワールドカップになりましたね
たしかに!
でもブラジルはネイマールの怪我が残念ですね。
アルゼンチンもディ・マリア負傷退場してたけど、大事にならないといいんですが・・・

はたして決勝戦はどの2チームが残るか・・・
楽しみですね♪(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 14:27

こんばんは。



ブラジル
ドイツ
オランダ
アメリカ(あると思います)

優勝はブラジル!

この回答への補足

アメリカ!私もいいチームだなぁと思ってました。
ありえるかも!
お礼は結果が出てからさせて頂きますね。

補足日時:2014/06/29 00:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

アメリカ惜しかったですね。
ゴールキーパーのハワード、1試合16セーブの大会記録?
凄かったですね(^^)

でもブラジル、ドイツ、オランダ予想はお見事!

残り後3日、楽しみですね♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 13:29

こちらをご参考に



http://www.worldcup-yoso.com/

この回答への補足

すいません。他の回答者さんにこちらのサイトの内容教えて頂きました。
実はちょっと前に、URLを張り付けてエロサイトに誘導するユーザーがいたそうなので警戒してました。
ご紹介ありがとうございました。

補足日時:2014/06/29 00:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLはクリックしないようにしてますので
ごめんなさいね

お礼日時:2014/06/28 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!