dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の日本vsドイツの勝ち負けとスコアの予想教えて下さい。

A 回答 (5件)

期待を込めて3-2日本

    • good
    • 2

日本1点vsドイツ5点

    • good
    • 0

ドイツ2点 vs 日本1点


でドイツの勝ち。
ちょっとドイツが日本を警戒しすぎた事と初戦と言う緊張感から動きが重く、2点しか
取れなかった上に失点までしてしまったと言う事になるかな!?
    • good
    • 0

ドイツ 10点 VS 日本 0点


ですが笑笑
    • good
    • 0

ラビオくんがそう言ってるので日本の負けでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!