電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日ワールドカップ ドイツ戦ですが、日本は負けると思いますか?
私は3ー0でドイツが勝つと思います。

A 回答 (7件)

これまでの8試合で、予想通りのスコアになった試合はセネガルーオランダくらいしか無いので・・・

    • good
    • 1

むしろ、、、勝てるのか??????

    • good
    • 1

1-0か2-0で日本が勝つと信じて観戦します。

    • good
    • 2

私は0-3で日本が負けると思います。


同じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な人

お礼日時:2022/11/23 13:45

私は0ー3で日本が負けると思いますッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ事です。
変な奴

お礼日時:2022/11/23 13:38

試合を見てから回答します。

    • good
    • 1

待ちましょうよ今夜まで たったそれだけですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!