プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前タイのパタヤに行ったときに実銃を撃ったことがあるのですが、もっと近い韓国あたりで銃を撃たせて貰えるツアーみたいな物を誰かご存じですか?

A 回答 (5件)

2月に韓国のソウルに行って来たとき、撃ってきました。

ホテルまで送迎してくれました。1週間前も
プサンで撃ってきました。インターネットで調べても出てきますよ(^^)プサンでは、機関銃も撃てました。
韓国のツアーは、ほとんど自由行動なので、好きな時にいけますよ。現地ガイドさんに言っても手配してくれます。楽しんできてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりありましたか。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/21 14:22

僕もちょうど1年前、グアムで撃ってきました。


結婚式で行ったついでに・・・・嫁に怒られそう(笑)
グアムなら飛行機でもそんなに時間もかからないのでおすすめです。(というかそれ以外海外に行った事がない)

価格は2人で1万円くらいかな。
マグナム44とかショットガンまで撃てましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8月に行くのでやってみようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2004/05/21 14:23

↓のリンクみたいのがありましたが、私が済州島に仕事で行った際、同僚は確か、キジ園みたいなところで散弾銃を撃って狩猟の体験ツアーをやってきてました。



仕事だったのでガイドブックは持っていませんでしたが、ガイドブックのほか、現地のチラシにも大抵乗っている有名なスポットのようでした。

参考URL:http://echigoya.co.jp/shop/gun/JEJU/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみます、
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/21 14:22

私も10年前の話ですが、ハワイで実弾射撃をしました。



現地についてから紹介されたオプションで、それほど高くなかったと思います。1万くらいだったかと。

小さいライフルと小さい拳銃でした。
室内のゴルフ練習場みたいなところでした。
屋外の飛んでいる標的を撃つクレイ射撃みたいなのではなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、
ハワイは少し遠いですね...

お礼日時:2004/05/21 14:21

10年前のグアムなら簡単でした。



パッケージ旅行で行って
暇な時間に予約を入れておけばホテルまで送迎してくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
今はダメなのでしょうか?

お礼日時:2004/05/21 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!