アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一重の人が二重に整形して
二重の配偶者と結婚して子供が生まれたら
整形ってばれる可能性はありますよね?

だから二重に整形した人は
一重の配偶者を探すのでしょうか?

A 回答 (4件)

> 一重の人が二重に整形して二重の配偶者と結婚して子供が生まれたら整形ってばれる可能性はありますよね?

このように先のことまで考える人は整形はしないでしょう。ばれないと確信を持っているからすることが多いのでは。

> 二重に整形した人は一重の配偶者を探すのでしょうか?

整形後に、先のような疑問を持ったり言われたりして気になり、ばれたくないと思う人は探すでしょうし、ばれないと高を括っている人ならそんな面倒はしないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は瞼の脂肪の少ない一重だったせいか、成長と共に二重になりました。

でも、私の母は何をしても一重のままだったそうで、整形までする気はなかったそうです。
父はくっきり二重です。
生まれてくる子のことを考えたら、二重の旦那さまが良いのかも。
ご本人が整形二重でも、親族に一重の人がいたら、隔世遺伝だと言えばいい。
私の弟は、母よりも、父の父である祖父に似ていて一重で、成長しても二重にはなりませんでしたし。
ただし、そんなことより目を閉じた時の感じや傷跡でバレる方が多いみたいですけど、大丈夫ですか?
    • 0
この回答へのお礼

二重は優性遺伝なので、二重の配偶者は二重と一重の因子と二重のみの因子を持っている可能性があります。

よって本当は一重の人が二重の配偶者と結婚して、一重の子供ができたとしても、それを理由に成形だとの断定はできません。

よって敢えて一重の配偶者を捜す理由がないのです。
    • 0
この回答へのお礼

一重を二重ぐらい、いいんじゃないですか?

わざわざそんな探したりしないと思います。
    • 0
この回答へのお礼