電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人旅が好きで過去に何度も旅に出ている者です。
今回の旅では、石川 富山 和歌山は必ずルートに入れたいと思っているのですが、この3県に行くのは今回が初めてとなります。
なるべく現地では公共交通機関を利用して移動したいのですが、各県でオススメの場所をぜひ教えてください。

私は20代前半女性、ハイキング 温泉 食べ歩き 買い物等なんでも好きです。

よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

【石川】


◆金沢市内散策
 兼六園・東茶屋街など見どころ多数
◆白山・・登山だけど

【富山】
◆立山黒部アルペンルート
◆五箇山合掌造り
◆黒部峡谷

【和歌山】
◆高野山
◆那智勝浦
◆熊野古道
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2014/07/03 14:15

こんにちは。


和歌山は行ったことがないので、それ以外で。

■富山

富山市役所展望台

http://www.info-toyama.com/spot/11012/

富岩運河 環水公園

http://www.kansui-park.jp/

高岡観光

http://www.takaoka.or.jp/

■金沢

近江町市場

http://ohmicho-ichiba.com/

妙立寺

http://www.myouryuji.or.jp/index.html

思い出深く、楽しい旅になるといいですね(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2014/07/03 14:15

和歌山県でしたら那智の滝がおすすめです。


日本三大名滝の1つなのでありふれた場所ですが…
巨大みくじがあったり、世界遺産があったりと見所満載です。
自然豊かな場所でリフレッシュもできるので、是非行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2014/07/03 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!