電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

親切な人がわたしに1000万くれました。
何処に行きましょう?悩みます。
北極に家を建てて暮らすのも楽しそう。
皆さんは何処に行きますか?

A 回答 (11件中11~11件)

銀行に行きます



そして借金(住宅ローン)の繰り上げ返済に使います

あ、その前に税理士さんのところへ行くか、来てもらって、贈与税の相談をします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
お礼が遅くなりました。すみません。
銀行に行くんですか?
そうですね、銀行は駄目と言ってませんものね~W
お金の使いかたとしては一番かしこいかも!
あらっ!贈与税の心配も?WWW
そのうち宝くじが当たりますようにW

ありがとうございました、またお話したいですね。

お礼日時:2014/07/01 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!