プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワキ脱毛をやったことがあるのですが、痛みはあまりありませんでした。
ブラジリアンワックスをやろうと思っているのですが、ワックスは痛いと聞いたことがあります。
デリケートゾーンをワックス脱毛するというのが、痛そうで少し怖いです。
やったことがある方の感想が聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すみません、私は痛かったです…(>_<;)



ブラジリアンワックスのクチコミを探すと体験談があるので、そちらも参考にすると良いですよ!

痛かった~から痛くなかった~までありました。

総合的に判断すると良いかもです!!b
    • good
    • 0

VIO経験ありですが


少しずつワックスを剥いでいくので
痛かったとしても一瞬です
私はそこまで痛いとは思いませんでした
それよりも仕上がりのツルツルさに
惹かれて感動でした(笑)
    • good
    • 0

反対に、



痛かった
Iラインはやめた方が良いかも
という声も見受けられます。

これはもう、個人差による、というしかないのかもしれません。
脱毛を日頃からしてる人なら大なり小なり慣れてる。
してない人は、とことん痛みに免疫?がない、というのは聞きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!