アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日で高温期16日目になります。
本日朝方から少量の鮮血があり、今は生理位の出血があります。
高温期のままですが、これは着床出血でしょうか?
それとも生理でしょうか?

チェックワンファストしました所、薄く判定窓にラインがはいっております。
見えにくいですが、画像添付させていただきます。

皆さんよろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

生理くらいの出血=生理ではないでしょうか?


16日目だとクッキリ出ててもおかしくないですし、着床出血はホント薄っすらですよ。
    • good
    • 1

確かに薄っすら線が見えます!(>_<)


ただ、高温期16日目にしては、薄すぎるかなぁ…
いま生理並の出血があるなら、生理かもしれませんね。。
もしかしたら、化学流産だったのかもしれませんね。
質問主様に早く、可愛い赤ちゃんが授かりますように…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございました!
早く赤ちゃん授かりたいものです…

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2014/07/03 19:09

画像確認しましたが、ファストの判定窓内の薄い線では陽性とは言いませんので、判定結果としては陰性になります。



となると今回の出血は生理である可能性が高いのですが、高温期のままと言うのが気に成りますね。

後2~3日ほど、出血の様子を見てみて、基礎体温が下がり始めれば生理だと認定して良いでしょう。

もしも数日後も高温期のままの場合は、再度 検査薬をご使用ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり陰性ですか…

もう少し基礎体温が下がらなければ、もう一度検査してみようと思います。

お早い回答、本当にありがとうございました!

お礼日時:2014/07/03 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!