ちょっと先の未来クイズ第4問

質問です
生理が数日遅れできて、2日ほどそこそこ出血したのち3日間茶色の血と茶色のおりものが出ています。
これは、着床出血の可能性大でしょうか?

A 回答 (5件)

貴女には既に、こちらで回答しています。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12641235.html

着床出血という言葉を憶えるなら、その内容も理解していなければ何の意味もありません!
    • good
    • 0

妊娠検査薬を使用して、婦人科を受診するのがいいかもしれないですね。



私も、同じようなことがあり妊娠検査薬を使いましたが、妊娠しておらず、ストレスからホルモンバランスが崩れたせいでした。
もしかしたら子宮筋腫とか大きな病気の前触れとかもあるかもしれないので、一度、受診してはいかがですしょうか。
    • good
    • 0

思い当たる性行為から3週間たってれば検査できますよー!


ここで聞いても誰もわからないです(^-^;
    • good
    • 0

着床出血の可能性ゼロです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!安心です!
その根拠を教えて頂けますか?
すいませんが、よろしくお願いします。

お礼日時:2021/10/27 23:32

妊娠検査薬を使って確認してください。


どんな回答より信用できますよ。

ここで生理と言われても、手放しで信用できないでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!