これ何て呼びますか

こんばんは。

タイヤの再利用ではないです。

みなさんは、リタイヤするしかないと思ったことがありますか?
それは、どんなことですか?

なお、、、、、リタイヤするしかないと思ったことが無い人は、回答しないでください・・・
まぁ、か・き・た・け・れ・ば・か・っ・て・に・し・て・も・ら・っ・て・い・い・け・ど

ついでに、年齢による定年退職は、今回却下です。

それから、バイクでこけたからとかいう理由での、レースリタイヤもなしねトラ

A 回答 (5件)

子ブタさんこんにちは!



「みなさんは、リタイヤするしかないと思ったことがありますか?」

幼少のころに抱いていた「イタリアでサッカー選手になるというどこかで聞いた事のある夢です。」

イタリアをリタイアって感じです!(*^_^*)テヘ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>イタリアをリタイアって感じです!(*^_^*)テヘ

なんか、うまいこと纏められた感があるですブゥ

イタリア・・・予選敗退残念だったけど・・・

準決勝のブラジルVSドイツ・・・楽しみです。。。

お礼日時:2014/07/05 17:33

こんにちは


では、お・こ・と・ば・に・あ・ま・え・ま・し・て
リタイヤしたいと思ったことは、まだ無い(≧∇≦)/でーす
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁーん
レースでも、こけたくらいじゃリタイヤした事ないどぉぇーす
すたっぷ・・じゃなかった
再利用はできます
再利用するのが大好きデース。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>リタイヤしたいと思ったことは、まだ無い(≧∇≦)/でーす

こんなこと書いて・・・あの人が可哀想だと思わないですか(`(●●)´)ブウ!

やさしく、素敵で、つぉ~~~い、みんなのアイドル子ブたんが、あの人のためにトラ退治するですブゥ

お礼日時:2014/07/05 17:38

子ブたん♪こんばんはですお♪(- ω -)



>リタイヤするしかないと思ったことがありますか?
毎年、有馬記念が終わると「もう競馬からリタイヤ
しよう」と切実に思いますお(- ω -)

んでも、お正月の金杯が近づくと「金杯で乾杯するぞ」
と思って、また競馬ブックを読んで馬券を買います
お(- ω -)

金杯のレースが終わると「金杯で乾杯」が「金杯で
完敗」になってますお(- ω -)

勝つ回数は少ないのに、競馬からリタイヤできません
お(- ω -)もう高校3年のときからやってるから(オイ!)
一生続くと思いますお(- ω -)

おおおおおおお(T ω T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ミル・マスカラスさん、こんにちブゥ

子ブたんも、有馬記念が終わると・・・
今年もお馬さん競争がおわったなぁと思う子ブたんです。

子ブたんは、あまり馬券を買わないのですが・・・
なぜか、春の天皇賞と、有馬記念は、毎年のように1000円だけ買っています
友達に頼んで、買ってもらっています・・・

あとは、ダービーとオークスを何年かに一度・・・

子ブたんは、当たらないです・・・

当たったときは、、、みんなで宴会するです・・・・

お礼日時:2014/07/05 17:26

この質問です。



≫みなさんは、リタイヤするしかないと思ったことがありますか?
それは、どんなことですか?

なお、、、、、リタイヤするしかないと思ったことが無い人は、回答しないでください・・・

完全に矛盾してますよね?

いい大人ならば誰でも分かると思います。

もう少し考えたアンケートしてほしいですね。

という事でこの質問?にリタイアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>いい大人ならば誰でも分かると思います。

残念ながら・・・ここのサイトには、いい大人だけじゃなくて・・・もいるんだぁブゥ

いい大人は、そんなことを知ってるんだぁブゥ
2歳の子ブたんでも知ってることだぁブゥ

ということで、子ブたんは、ここで質問する以上、いい大人だけを相手にすることはできないとわかってるんだブゥ

そんなことも、しらなかっただかぁ・・・・

お礼日時:2014/07/04 23:07

ブブタン、おばんです、MTNです



MTNのリタイヤ=主婦業

半年でタイムオーバーでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだぁ~~~ブゥ

主婦業・・・では、子ブたんのおかぁさん業(世話係)をお願いするだぁ・・・・

3日で、リタイヤしないでほしいだぁブゥ

お礼日時:2014/07/04 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!