プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スイカを苗から育てているのですが、身は一個しか大きくならず、他の身は全て枯れてしまっているのです。
どのようにしたら良いでしょうか?
初心者の為、わかりやすく教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (2件)

それでいいのでは?。


たくさん作るより、一つだけ残して残りを間引きすることで、その一つに栄養分が集中し、中身の詰まった美味しいスイカになりますよ。
    • good
    • 0

スイカの苗を植え付ける前に畑に鶏糞(肥料)は蒔かれましたか?


スイカがゴルフボール大ぐらいになったら地面に藁を敷いてあげて可愛く育てれば出来ますよ。
写真は当方が作ったコダマスイカ3個です。(トマト、唐辛子、瓜も作りました。)
全部で5個作りましたが2個は食べたので写っていません。
「スイカを苗から育てているのですが、身は一」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!