アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手紙を送ろうか迷っています。
前にも質問をさせていただき、答えの結果手紙を出すことにしました。
ですが、好きな人(添乗員さん)に手紙を出すって思うとドキドキしてしまい、いつもポストの前で止まっては出しません。毎日その繰り返しでもう1ヶ月経ってしまいました。なるべく好きな人が私(中3)の学校の添乗員をしたことを忘れないよう、早めに出したいのですが、キュゥって両胸の間が痛くなるんです。手紙はお礼状として出すのですが、出す勇気?がなかなか出てこなくて困ってます。あと2週間ほどすると夏休みに入ります。ツアーなどに行く人が多くなり、好きな人も添乗するかもしれないので出したいです。こんなとき、自分にどう言い聞かして手紙を出せばいいですかね?

辛口なコメントでも構いません。
もしよかったら私にヒントをください。

文章整ってなくてごめんなさい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ポストの前でドキドキしてポストへお手紙を出す力がまだ出ないという感じですね?

直接本人(貴女様の好きな方)へ渡すわけではない!ポストにぽんっと入れるだけ、渡すよりよっぽと楽だよって思ってみてはどうでしょ?♪後悔先に立たず!やってみましょう!やって後悔するより、やらないで後悔する方が辛いと思います!
まず、やってみる!せっかくお手紙を書いたんです!出さないでいたら、そのお手紙が泣いてしまいますよ(^ー^)好きな人に読まれたい。貴女様だけでなく、貴女様が書いたお手紙もそう思ってますし、もし、仮に彼が貴女様がお手紙を書いたと知っていたら読みみたいなって思うと思いますよ(^ー^)♪
頑張れ(≧ω≦)b
    • 0

頑張ってください!

あと一歩じゃないですか*\(^o^)/*

旅行関係の仕事の人(添乗員さん、ガイドさん、運転手さんなど)は、ほとんどの人が携わった学校や団体のことを長い間覚えていると思いますよ。質問者さん個人を覚えているかは分かりませんが、手紙もらったら絶対嬉しいはずです。

そこから何かが始まるのなら、行動を起こさなければなりませんもん!
最低でも質問者さんの手紙は、相手の方の誇りになることは間違いありませんョ!!
プラスになることはあっても、マイナスになることはないと思います。

私は女ですが、以前男性から頂いた心のこもった手紙を(訳あってお付き合いにはならなかった人でしたが)今でも大切にしていて、挫けそうな時にはたまに読み返したりもします。その人の当時の気持ちには、本当に感謝しています。

質問者さんの手紙は、相手にとって幸せの手紙になると思いますよ(^_^)
あとは「えいっ!やぁ!!」と投函するのみじゃないですか!
応援しています!
    • 0