アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今3歳年上の人が好きです。
昨日2回の電話をしたんですが、ちょっと下系の話になって、私がまだそういう事をしたことないと言ったんです。そしたら、いつか○○(私の名前)の初めてを俺がもらえたらいいな、と言ってくれました。また、電話の最中に好きと言ってくれました。

すごく嬉しかったのですが、よくよく考えると彼がただ性欲に任せて言ったんじゃないかと少し不安です。
初めてをあげてしまったらもうそれで終わりなのかな、とか色々考えてしまいます。

彼とは遠距離で中々会えないので電話しかできません。
ただのやり目なんでしょうか?

A 回答 (5件)

なんてウブな女性だこと。

それなのに男の性欲は実感してるわけね。

彼氏に誓約書でも書いてもらいなさい。
    • 0

みなさんが、いろいろ肯定もまじえて書かれていますが、

私は
「昨日2回の電話」
という意味が、よくわかってません。
出会って、どのくらい何デートしたのか?
それともネット出会いから始まって、電話したのが2回目?
メールのやり取りとかは?

文章そのまま「2回目の電話」で、
ヤリたい話は、オカシイとしか思えませんが・・・
    • 0

長い目で見て何度か食事やデートを重ねていったらどうでしょうか?

初めてに関しては、少し譲って、おっぱいを与えるところからでもいいと思います。
    • 0

彼の言葉だけでやり目かどうか判断するのは難しいかもしれません。

本命の彼女でもそうじゃない相手にでも、そういうこという人はいう気がしますし…。

やり目かどうかはこれから彼と何度も会って、話をしていく中で判断していけばいいと思います。

体の関係を持つのもそれからでいいのでは?
    • 0

男性が下系の話(以下猥談)をするのは珍しい話ではありません。

遠距離恋愛って本当に会いたくても会えないから、相手のことを考え始めるとそのことばかりになってしまうので、やっと会えた時にはそういう下心が出る物です。
私も遠距離恋愛をしていたときは月に多いと3回、少ないと1回ほど会いに行きましたがその度にでしたよ。
ただ、それが彼女には負担だったので、それが原因で別れたようなものでした。

私が伝えられるのは、彼が本当にあなたのことを好きなのかどうかをしっかり見極めるのと、彼が本当にあなたのことを好きだったとして、あなたもその行為を承諾したとして二人で協力してそれができるなら良し、できないのなら時間をかけてゆっくり(遠距離恋愛だとじれったいですが)としていくかですね。最後の提案は男性側にとっては辛いですが…仕方がないと言えばそれで終わりです。
あなた方のご年齢がわかりませんが…お互いに成人なら責任を取ってもらうことを前提に初めてをあげてもいいでしょう。
もし未成年であるならやめましょう。
相手の男性が責任を取れるとしても、あなた自身が未成年であるのなら、覚悟を決めてことに及ばないとなりません。女性側は男性と違い、覚悟の度合いが大きいので覚悟を決めることができるならしてもいいでしょう。

最後に
>彼とは遠距離で中々会えないので電話しかできません。
ただのやり目なんでしょうか?
とありますが、直接話をしているあなたにしかわからないことです。
文面を一言一句間違いなく書き込んでくれていたとしても、やり目かどうかの判断材料がこの文面を見ても少ないのでどうとでも言えてしまうわけです。
なのでここでのこの回答については答えにくいとさせていただきます。
判断をしてほしいのならもっと多くの情報をいただけないと、判断しかねると言った状況になります。

私が言えるのはこのくらいです。
結局は後悔をしないようにするのが一番ですが、自分で決められないのならしないことが最善であると考えられます。
    • 0