アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

県外の福岡で暮す息子の所に行って、7月15日には早朝4時半頃に櫛田神社周辺に行って山笠を見たいと思っています。
息子は東区の箱崎に住んでいるのですが、その日は早朝特別にバスが出るとかありますでしょうか?
車以外ではどのようにして櫛田神社に行けますか?

13日にはこちらを出発しますので12日の夜までに教えていただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

1補足



臨時バス

九大北門前3:47➡4:04祇園町➡徒歩10分楠田神社
    • good
    • 0

臨時便の始発より前に…とかだったら、タクシーを使うか中州で時間を潰すしかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/08 21:40

福岡市営地下鉄箱崎線 7月15日臨時電車



貝塚 04:15 04:35 04:58 05:39

九大前 04:16 04:36 05:00 05:41

箱崎神宮 04:18 04:38 05:02 05:42

中州川端 04:25 04:45 05:09 05:49

中州川端から楠田神社まで徒歩10分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やはり臨時便が出るんですね。
九大前から乗りたいのですが4:16分より早い便はもう有りませんか?
出来ればもう少し早く着きたいのですが。

お礼日時:2014/07/08 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!