dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

fc2ホームページの定める「容量」とは1ページあたりに書き込める量なのでしょうか?
それともすべてのページ合わせてどのくらい掲載できるかを表してるのでしょうか?

僕は手動で何個も同じページを作っては それぞれに異なる情報を書き込み アップロードというのを繰り返していますが (ソフトやデータベースは使い方がわからなくてつかってません・・・)
いつかそれも容量制限の壁に当たってページを追加できなくなってしまうのでしょうか・・・?

A 回答 (2件)

アップロードしたファイルの合計容量です。

そのファイルをホームページに利用しているかどうかは別です。
基本NGでしょうが、ファイル置き場として利用しても、MAX1GBです。

でかい画像や動画、データベースを利用すれば、案外簡単に1GBは超えます。
データベースは利用されないということですから、写真などを上げまくらなければ
1GBはそこそこ余裕あるのではないでしょうか。

1GBを超えるようなら容量を上げたりプランを変更したりが必要になるでしょう。
    • 0

合計値です。

たしか1GBだったと思いますが、一杯にするのは大変ですよー。
    • 0