アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探すのが下手なのか、自分が望むエレキギター用のアンプがみつかりません。
現在はマーシャルのMGを使ってますが、ギターとエフェクターをインプットではなくリターンの端子に繋いでアンプのプリアンプ部分をバイパスしたくても、センド/リターン端子はありません。
なので、買い換えようと思ってます。

しかし、使っているうちにそうしたくなっただけで、当初このアンプを買った理由はMP3プレーヤーを繋いでヘッドフォンからギターとプレーヤーの音を同時に聴きながら弾けるからというものでした。

そこで、MP3プレーヤーとヘッドフォンの端子だけでなく、センド/リターンの端子も備えた10Wから30Wぐらいまででコンパクトなコンボアンプを探しているのですが、なかなか見当たりません。
なるべく安価なもので、そういったものがあれば教えてください。
センド/リターンが無くても、アンプのプリアンプをオフに出来るならそれでも助かります。

A 回答 (2件)

練習用で安いものでもAUX端子が付いていればMP3プレイヤーを鳴らせる?と思います。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …
これの説明書を見ていないので使えるかは分かりませんが、商品が多いので探してみたら良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら肝心のセンド/リターンが無いようですね。

Aux inやHeadphone outのついた練習用アンプと

センド&リターンのついたステージ用アンプはそもそも住み分けが違うので
なかなか両立した機種は無いですよね。
Hughes&KettnerのEDITION BLUE 30DFXあたりでどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

クリーントーンが素直なタイプのようですね。
評価を見るとミドルがかなり強そうで、自分の愛用するセイモアダンカンのSH-4と相性がいいかどうか試してみないといけない感じです。
でも、センド/リターンが無いのは困りますねえ、残念。