アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。

MicrosoftのAccess 2013がインストールできません。

かなりマイクロソフト社に憤りを感じています。

昨日、MicrosoftのAccess 2013を購入しました。中にCDは入っておらず、紙のカードが一枚入っているだけでしたが、「http://www.office.com/setup/」にアクセスして25文字のプロダクトキーを入力しろとのことが書かれていたので、その通りにしました。

しかし、画像のような画面になり、全くインストールできません。

PCにソフトウェアをインストールできないどころか、そもそもページに入ることができません。

どなたかこれの原因がわかる人はいらっしゃいますか。

もう頭が真っ白になって、マイクロソフト社に怒りすら感じています。

「OfficeのAccessがインストール」の質問画像

A 回答 (1件)

PC環境が下記の要件は満たしていますか。



http://office.microsoft.com/ja-jp/products/FX102 …

満たしていて、かつ、うまくインストールできない場合は、下記のページの電話サポートを受けてみてはどうでしょうか。

https://support.microsoft.com/get-support/office …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!