電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔から性欲を隠さないといけないことが精神的な困難を招いているように思います。すべてをさらけ出せば人間関係はよくなるといいますが、どうなんでしょう。

性の経歴
保育園程度で性への芽生え、性欲が無い時の記憶がない。
園児には胸がないので陰部への執着
性欲を隠しながら小学校卒業
中学2年、マスターベーション開始
高校生、女性を見ながらのマスターベーション開始
外でのマスターベーションが噂になったもよう、半ひきこもりに。
社会人になる。特に記憶はない。
むりやりチューや痴漢などはじまる。
逮捕10日勾留30万円罰金
今にいたる。

A 回答 (9件)

本当は異性への興味をバランス良く持つことが必要だと思います。

それには女性への接近を順序良く進めるべきです。
しかし、今更方向転換は難しいと思います。ちょっと興味の仕方を変えてみればいかがかと思います。
性とは、妊娠、出産、子育て全て関連しています。それら総合的に勉強する。
実際に女性に接近するのは普通の男でもそうそう簡単ではありません。残念ながらあなたが望む性を隠さない時代は来ないと思います。
どうしてもメディアに頼らざるを得ないという気がします。そこで一部の分野、例えば性行為だけのビデオだけに偏りがちですが、色々なものを見ましょう。動物の交尾すらも見識を広めるのに役立ちます。
動物で思い出したのは、ピグミーチンパンジーです。彼らは日常何かあったら疑似セックスをするのだそうです。これがやがてオスメスの交尾ばかりでなく、社会全体の平和維持に役立っているとか。因みに普通のチンパンジーはそんな習慣がないので仲間の関係は闘争的だそうです。
人間も見習って、性を隠すものとして捉えないようにすればいいとは思いますが、そんな時代は来ないでしょう。
しかし、人間には経験から学ぶだけでなく、経験を頭脳の中で作り上げる能力があると言われます。
実はその能力が裏目に出て、性犯罪などに結びついているとも私は思いますが、逆に恋愛の経験かなくても、その美しい愛を心の中で作り上げることが可能です。
性を隠す習慣は、陰湿性を伴い、詐欺的な異性への接近で恋愛が成就されていると思わざるを得ない面も否定できません。残念なことです。
    • good
    • 0

勾留されている間は周囲に安堵感と平和がもたらされたのではないかと思われます。

    • good
    • 0

刑罰を受けたあとにカウンセリングを受けなかったの?



制御の出来ない性欲の原因特定出来なかったの?

また、オナニー依存も考えられるし、医療機関を頼った方が良いと思うよ。

次は10日で済まないと思うし、何故、あなたが法を犯してまで執着するのかを探って対処し、治療も受けつつ、法治国家の中での過ごし方を見出されなくてはいけないと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは(^_^)



質問者様は、無理やりチューや、痴漢をしたあと、どのような気持ちになりましたか?

教えてください。
    • good
    • 0

> 昔から性欲を隠さないといけないことが精神的な困難を招いているように思います。



性欲過剰は、医学的に治療が可能です。


> すべてをさらけ出せば人間関係はよくなるといいますが、

「程度」の問題です。

性交渉もコミュニケーションの一種で、性欲が乏しいことも、性的コミュニケーション障害ですが。
過剰であることも同様に障害であり、その実例がアナタ自身です。

アナタの異常性欲を肯定的に考えても、人間関係は良くなりませんし、次回は罰金刑では済まなくなりますので、とりあえず心療内科あたりから、受診してみることをお勧めします。
    • good
    • 0

私は保育園の頃からマスターベーションしてましたが、もうしなくなりました。

自分自身を性の為に汚したくないからです。
    • good
    • 0

ダメに決まってるだろ。


「自分は性欲がハンパないけど受け入れてください」って
ことじゃん。人に甘えなさんな・・・

自分本位で生きてる人がまともな人間関係を作れないのは
当たり前じゃないかい?
克服することを目指すのが君のまずやるべきことだろ。
    • good
    • 0

結婚制度が破壊されます。


子供を守れません。

社会がそうなれば、国がダメになります。
将来がなくなる・・・と。

人間の赤ちゃん(子供)は、ただでさえ他の動物
と比べると、育てるのに時間がかかります。
それは、人間社会が複雑で社会にでるまでに
習得しなければならないことがいっぱいあるからです。
的から身を守り、お腹が減ったら何かを食べる。
それだけではありません。
なので、親は子供の心を満たしつつちゃんと一人で
生きていけるように、育てなければなりません。

それには、母親もそうですが
父親の役割も必要です。
そんな大切な子育ての時期に、父親が不倫ばかりしていると
寂しい家庭になってしまいます。

また、父親の中には、この子は本当に俺の子か?
と思う人もいるかも?しれません。
母親にとっては完全に自分の子供ですが、この父親に子育てを
放棄させないように、結婚制度を守らないといけません。

朝の通勤電車、皆が全裸ならそれはそれで
楽しいかもしれません。
だけど、独身なら楽しいかもしれませんが
家庭があると、それどころではありません。
子供を安定的に育てるのに、結婚生活を維持しなくては
いけません。
それなのに、他の人と性行為ばかりをしていると
未来は暗い、てか未来はない。

ま、全てをさらけだして人間関係が良くなる
そんな人間ならいいのですが
私は女性に縁がないから、そんな世界になったら自殺しか
ありません。
生き残れません。
そんな私のような人間でも、正々堂々と生きられるために
性欲はコントロールすべきなのかな・・・そう思いました。
    • good
    • 0

さらけ出した結果「逮捕10日勾留30万円罰金」でしょ?



次は刑務所行きだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!