プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形鼻にみえますか?

「この人の鼻は整形しているとおもいますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

名誉毀損で訴えられるぞ

    • good
    • 0

>>◇この人の鼻は整形しているとおもいますか?



そうですね。
鼻の付け根がそう思わせますね。
整形でしょう。
    • good
    • 1

全然見えません。



鼻の中に入れるシリコンの現物を見た事ありますか? ネットでも見れますよ。

シリコンを鼻に入れたら もっと綺麗に傾斜がつきます。こんなワシ鼻にはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!