プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.magaseek.com/product/detail/id_001217 …

こちらのネイビーですが、このようなワイシャツでしたら、ある程度服装に気を使っていると見られそうですか?

この写真のようにボタンを留め、これ一枚でもOKですか?

ご意見お待ちしています。

A 回答 (2件)

見も蓋もない回答なのですが........

個人的には

顔と体系によるかなと.......

モデルの方のされている着こなしはどれもすばらしいものですが、ネイビー濃いカラーなどは着る人によってはかなり暑苦しく見える場合があるかと思います。

着方やシーンによっても変わってきますし。

服自体はとてもオシャレでいろいろな着方ができそうなものだと思います。

私も欲しいです。

1枚での着用ですが、夏服は乳首透け(浮き)にはご注意ください。

よほどセクシーな方じゃないとかっこ悪いです。

このシャツは写真で見る限り大丈夫そうな気がしますが........

ご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

ワイシャツというか、むしろカジュアル用のシャツに見えます。

カジュアルとして、問題無いと思います。
こういった極めてシンプルなアイテムでオシャレに見せたい場合、サイズやシルエットに気を使う(要するに試着が大事かも・・)のは最低限ですが、シワの無い綺麗な素材感というのが、全体のオシャレ感を大きく左右したりします。リンク先の写真は販売時の折り目が付いているせいで、オシャレ度が半減していると思います。買ったら是非アイロンがけを。
似た印象の色のパンツも、あまり功を奏していませんね。上下である程度コントラストを効かせた方が失敗しにくいと思います。
それから、足元も全体のオシャレ度を左右しますよ。リンク先では別カラーのサンプル写真も含めて、存在感あるレザーシューズを持ってきたり、靴下を履かなかったりして、それがポイントになっていると思います。Domerevenge2014さんもこういった工夫を。
特にインナー等は見せずシンプルにまとめた方が、よりシンプルなアイテムの魅力が引き立つと思いますよ。場合によっては(ロングパンツ等の場合)裾をインしてもいいですね。その場合はちゃんとしたベルトを。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました