プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パナソニックTVの1.3倍速はリモコンでどう操作すればいいのですか。24c6を使ってます。ほかの機種でも操作は同じと思うのですが、教えてください。

A 回答 (5件)

VIERA操作ガイドの89ページ

    • good
    • 8

> パナソニックTV


説明書を読んでも、機能として記載されていませんし、ボタン等も有りませんね。

> ほかの機種
家にパナソニックのブルーレイレコーダーが6機種ほど有りますが、その機能を持つものは、リモコンに専用ボタンが有りますね。
    • good
    • 0

レコーダーの1.3倍速再生と混同していませんか。



レコーダーの機能なら、テレビの取説には書かれていません。
    • good
    • 2

我が家の場合はパナソニックのDVDレコーダーですが同様にリモコンの再生ボタンの上に1.3倍速と記載されています。



1.3倍速再生するには再生ボタンを長押すると1.3倍速再生になります。
お試しください。
    • good
    • 6

取説読め

この回答への補足

取扱い説明書に書いてありませんでした、

補足日時:2014/07/17 23:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!