電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数ヶ月前のことですが、旦那が結婚式で某観光地に友達と出かけました。

式の日の夜に「iPhoneを探す」アプリで旦那の位置をみたところ風俗街の中のある店を指しました。すぐ旦那に電話しましたが出らず、一緒に行っている共通の友達に電話して居場所をきいたところ「今一緒にいない、三次会に行ってるよ」と言われました。

帰ってきて問いただしたのですが、否定されてしまいました。
その時間は三次会に行っていた、と。

GPSも完全ではないため、私も諦めていたんですが
先日、↑の共通の友達とのLINEのやりとりをみました。

私から電話があった直後にその友達は旦那に
「○○(私)から電話あった。とりあえず三次会にいってるって言っといたよ、すまん」
と、送っていました。


以上の状況からどうしても、まだ信じられずにいます。

iPhoneを探すアプリの精度ってどのくらいなのでしょうか。
またこの疑惑をはっきりさせる方法はありますか?

A 回答 (16件中11~16件)

風俗疑惑も重要ですが、旦那さんはなぜ風俗に行ったとお疑いになるのでしょうか。



もしかしてあなた原因でレスなんかじゃないですよね。

最近自分のことは棚上げで、配偶者の非をあげつらう馬鹿が増えていますんでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頻度は減ってません。
妊娠中でしたので多少の不自由はあったかと、思いますが
妊娠してることは非があることにはなりませんよね。

お礼日時:2014/07/19 15:04

電波状況が良ければピンポイントで位置を示します。

違っても隣の建物程度の距離だと思います。


ですから風俗街に居たことはほぼ間違いはないと思います。

ただ…それだけです。


風俗街にだって普通に居酒屋もありますよ。



貴女が疑うのは自由だし、旦那さんが素直に言わない限り真実は明らかにはならないでしょう。

ハッキリさせたいなら旦那さんを問い詰めれば良いと思います。


でも、貴女が望む答えは「風俗に行った」という答えと謝罪が無い限り気持ちは晴れないはずです。


ですから疑惑をはっきりさせる意味は無いと思います。



旦那さんが「風俗に行っていた」としたときに、貴女はどうするか?

というのが一番重要だと思います。


旦那さんは風俗に行っています。
貴女はどうしますか???


1、離婚する
2、二度と同じことをしないように文句を言い反省させる
3、過去の過ちは忘れて、同じ過ちをしないように対策を練る


真実を知ることは大事だと思います。
しかしながら、これからどうしたいか?がもっと大事だと思います。

これからの為に真実をしる必要があるのなら、とことん問い詰めて下さい。


旦那さんがどう受け取るかは?は旦那さん次第でしょう!
    • good
    • 1

自分が使っているのでは、20mぐらいです。


ダンナさんは、飲みに行っていたんじゃないですか?黒い服着て風俗とか行っても、もてませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その近辺をストリートビューでくまなく見ましたが飲み屋などは一切なく完全な風俗街でした。あと、式のあと着替えたみたいです。

お礼日時:2014/07/19 14:47

風俗は男の欲を満たす所です



旦那が信じられない という事は
あなたが旦那の欲を満たせてないって事になりますが

ちゃんと欲を満たせていると言い切る自信はありますか?

自信が有るなら、旦那は風俗には行ってません
自信が無いなら、行ってるかもしれませんね

GPSの捜索範囲について
最近小学5年生の女の子が誘拐されて
その辺の事をニュースで取り上げられていましたね
建物とかに入ると、かなり精度が落ちるそうで
50m前後の誤差が出るって話だったと記憶しています

はっきりさせるなら、探偵でも雇ってみますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性欲を満たしていた自信は半々ですね
当時妊娠中で、頻度は変わらずでしたが
お腹が大きかったため、多少の不自由はありましたよね

50mですか…50m離れても、三次会するような場所は無いですね。

探偵はこんな依頼うけてくれますかね?

お礼日時:2014/07/19 02:36

(;´Д`)おいおい,結婚式の夜に風俗に行くアホがこの世の中にいると思っているのか?



よ~く考えて!

よ~く考えた結果,そんな奴がいるかもしれない…旦那はそんなアホかもしれないと思ったら,友達か探偵を雇って入念に調査すればいいではないか。

状況次第では旦那をプチ殺してやればよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚式は友達の結婚式ですよ?
式が夕方終わり、それから友達同士で二次会→三次会とあったそうです。
嫁の目が届かない遠い地ですし、ありえると思います。

探偵考えました。
ですが一度きりのことですし対応してくれるのか分からず…

お礼日時:2014/07/19 02:40

ふと気になったから調べられるからやってみた。


これで疑惑を持つ方って結構いるみたいですね。
知らぬが仏と言いますが、知ってしまったらそうも言ってられませんよね。
事実はどうなのか?
それをはっきりさせる方法って問いただす以外にない気がしますよ?
旦那さんは結婚式で某観光地に行った。一緒に行っていた共通の友人とのLINEのやりとりをみてしまった。となると旦那様がだめならその友人に聞くしかないと思います。口裏を完全に合わせているとしたら口を割らせるのは大変ですが、私が思うに風俗くらいなら見て見ぬふりをするのが一番かもしれません。もし、問いただして口論になり離婚という形になったとしたら?
問いただして喧嘩になりDVが始まったとしたら?
良い方向のことを考えたいのですが、旦那さんが正直に言わないかもしれないと思うととてもいい方向に行く結末を想像できません…旦那さんが誠実で真面目な人であったとしても、友人の誘いで断りきれなくて行ってしまったということも考えられます。
きっとLINEでの「すまん」は断れないくらい誘ってしまっての謝罪なのかもしれません。だとしたら友人に聞くより旦那さんに聞いて正直に話してもらう前に、怒らないからと一言言って正直に話してもらい、その結果次第で今後はしないでねというのが一番かもしれません。男がそういうところへ行くのは性なのもあり、断りきれなかったということもあるため決して悪いことをしたという認識はないかもしれません。奥さんに悪いと思うならばれる前に自分から言うと思いますし。

iPhoneを探すアプリ
便利な世の中になりましたが、便利すぎるのも考え物だなと思わされました。
本来こういうアプリって事故がありその人がiPhoneをもっていたとしたら探せるようにとか、子供に持たせて学校にちゃんと着いたか、きちんと帰宅しようと家に向かっているかを調べるためにあるような気がします。
不倫とか浮気とか、風俗に行っているとかそういったものを調べるためにあるものではないと思いますね。
今回はたまたま「何してるかな?」という軽い気持ちで調べられたのだと思いますから、奥さんが悪いわけではないと思います。旦那さんが悪いと言えば悪いのですが、断れないくらいに誘ってしまったかもしれない友人にも非があるように思います。罪を憎んで人を憎まず。これが一番いい気がします。
夫婦って大変ですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この際、離婚でもなんでも来いと思ってます。
毎日モヤモヤした気持ちで過ごすのはもうたくさん…
やはり問いただすしかありませんかね…

あと、当時電話した友達はそのとき本当に一緒にいなかったみたいです。
私が電話した直後にLINEしてたので。

なので、誘ってごめんという意味ではなさそうです。
説明不足ですみません。

お礼日時:2014/07/19 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A