一回も披露したことのない豆知識

お腹の脂肪が気になってます。
エステより美容クリニックのほうが効果が高そうなので、同じ金額を出すなら美容クリニックに行こうと思ってます。
どこの美容クリニックが良いのか迷っているので、お勧めの美容クリニックがあったら教えてほしいです。

A 回答 (2件)

高須クリニックが良いと思います。



特にこのミケランジェロという技術はすごいです。
http://www.takasu.co.jp/operation/diet/michelang …
    • good
    • 0

ここの過去の質問読んだら分かると思いますが、エステでは全く痩せません。



エステで痩せるは金儲けの為の業者の作り話です。

痩せたいのであれば、食べる量を減らして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!