プロが教えるわが家の防犯対策術!

サーフィン ブームですね。
サーフィンを趣味にしてい女性芸能人って
誰がいるのでしょう?

SHIHO,押切もえ、長谷川京子、岩堀せり
工藤静香、

以外でいたら教えてください。
できれば若い世代の人がいいです。

A 回答 (4件)

 国井律子のホームページです。



参考URL:http://kuniritsu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインできずご連絡遅くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/05 11:46

もう若くないかもしれないですが、



酒井法子さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインできずご連絡遅くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/05 11:46

長谷川理恵さんも、番組の企画で始めたようですが


それからハマッテいるようですよ。
テレビでも、たまにですがサーフィンの話しをされています。

http://www.sponichi.com/ente/200404/26/ente15397 …

http://gourmet.goo.ne.jp/rie/letter/

参考URL:http://www.sponichi.com/ente/200404/26/ente15397 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ログインできずご連絡遅くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/05 11:46

長谷川京子もやるの?!


長谷川理恵の間違いじゃないですか?
長谷川理恵、押切もえ、国井律子
この3人でテレビ東京の波乗り番組に出ていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインできずご連絡遅くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/05 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!