dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、サッカーの時に使うシンガードは洗っていますか?
うちのサッカー部では、練習後ほとんどの人がスパイクの中にシンガードを突っ込んで部室に置いて帰ります。
そのせいかシンガードが異常に臭い人もいます。
洗う場合は、どのくらいの頻度で洗っていますか?

A 回答 (3件)

私は時々ジャブジャブする程度でしたが、息子は練習後、お風呂に持って入り、身体と一緒に洗うようです。

    • good
    • 0

私はほぼ毎回洗ってますけど...


と言っても、サッカーが終わって手や顔を洗う際にジャブジャブっとするくらいですけどね。
    • good
    • 0

人にもよりますが、子供のは、家で1週間に1度は丸洗いしてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!