プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は村上龍の小説が好きな者です。
特に「69」は楽しんで書いているのが伝わってきて、好きなのです。
で、友達のお母さんが佐世保の出身で、村上龍の同級生らしいのですが、
彼女曰く「村上龍は高校の学園祭をむちゃくちゃにしたから嫌いだ、今でもうらんでる。」ということを言っていたらしいのです。
あの小説の内容はどこまで事実なのでしょうか?
もしご存知の方いらっしゃったら教えてください。
もし現場に居合わせた方がいらっしゃいましたら生の声など是非聞かせてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

うちのおばが実際そこの高校に通っていてその時に聞いた話によると村上龍はメンバーに入っていたがほとんど関与していなかったと聞きました。

だから、せこいと言われていたそうです。参考までに♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですか、小説では、中心人物のように書かれていたのですが・・・。たしかシーラカンスっていうバンドは実在しましたよね。

お礼日時:2004/05/28 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!