こんにちわ。
5/23日曜日のオレンジデイズを見逃しました。
TBSホームページではあらすじではなく予告みたいなのしかなくて、どうなったかよくわかりませんでした。
あらすじが全部のってるサイトとかをしってる方いらっしゃったら教えてください。

あらすじを教えてください。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

過去に同様の質問があり、詳しいあらすじが書き込まれていましたので


そちらを参考にしてください。

私も見ていましたので、わかりにくい場面がありましたら
補足してください。
ビデオに撮ってありますので、お答えできると思います。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=868387

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=868387
    • good
    • 0

オレンジデイズのHPでもあらすじは載ってますよ~。


http://www.tbs.co.jp/orangedays/story07.html
で見ることが出来ます。そこの右下の方にあるバックナンバーのところで全部あらすじが見れると思いますよ~。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/orangedays/story07.html
    • good
    • 0

こんにちは。

以下のサイトの右上「story」のバナーからたどっていくと1話からのあらすじが読めるようですよ。

http://www.tbs.co.jp/orangedays/contents.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/orangedays/contents.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QドラマのDVDとかビデオっていくらで買えますか?(>_<)

質問です!(>_<)
オレンジデイズのドラマをビデオをずっと撮っていたのですが、失敗して先週放送のやつの上に違う番組を録画してしまいました・・・(;_;)
ドラマとかのDVDとかビデオってどこで買うのですか?(今まで買った事とかなくて・・・)あと金額はいくらくらいするのですか?教えて下さい!(>_<)
12回放送の場合はDVDは1枚で何回分入っているのでしょうか?ビデオの場合は2時間分でしょうか?
あと、ドラマが終ってどのくらいで発売されるのでしょうか?
質問ばかりですいません。
宜しくお願い致します!!o(^-^)o

Aベストアンサー

5巻セットになったものですが。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001X9BMO/qid%3D1087445053/250-3834048-6097008

Qすきな曜日は何曜日?

こんばんは。

土日の休みなんてあっという間・・・。
なかにはサービス業をされていたり、土日休みにならない方も多いかと思います。そういう方は残念ながら連休にはならないですよね。私も今の仕事の前は本屋でしたから連休ではなかったです。いずれにせよ皆さんお疲れ様です。

ところで皆さんは何曜日が好きですか?
私は金曜日の夜が一番好きです。
”ああ~休みだー”と2日間の休みを未消化状態だからです。
もう土曜の夜はちょっと憂鬱です。
日曜の夜はもう憂鬱を通り越して、覚悟を決めている状態です。もうしょうがないな・・・ってあきらめですか、そんな状態・・・。

Aベストアンサー

こんばんは。

完全週休二日制なので、やはり私も金曜日が一番好きですね。
仕事中からもう休みへ向けてカウントダウンが始まり、落ち着かない状態です。遠出をする予定があれば、仕事の合間に天気予報をチェックしたり、美味しいお店を探したり、何を着ていこうか考えたり・・・もう仕事どころではありません。^^

そしてそんな楽しいひと時も束の間、今が一番憂鬱です・・・。

明日からも一週間頑張りましょうね!

Qオレンジデイズ

きのうのオレンジデイズの放送を見逃してしまいました。放送の内容を教えて下さい。オレンジデイズのホームページに書いてある放送の内容より詳しく教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
私も補足します。(自分で印象に残ったシーンだけにします)

真帆が「今度あなたのサポートをする事になったの。よろしくね。」と沙絵に言うが無表情で無愛想。(柴咲コウは「何よ、この女」って顔です。笑)
そこに櫂と啓太が出くわし、「やばいよ」と焦る櫂。そんな櫂に沙絵は今度は人懐っこい笑みを浮かべて手話で挨拶する。真帆はきょとんとした顔で「知り合い?」と櫂に聞くがしどろもどろになる。上手い具合に授業開始の鐘(?)が鳴り立ち去る真帆と沙絵。
しかし沙絵だけ戻ってきて櫂が先週落としたお守りを渡す。手話で「キスした事は言わないから大丈夫よ。」と何回も繰り返して言い櫂を更に焦らす。

真帆が沙絵のためを思ってする事がいちいち気に入らない沙絵。聴導犬を勧めたり障害者がスピーチするセミナーへ誘ったり。沙絵は茜に「まじめな人で根本的に合わない」と本音を漏らす。

真帆は自分の行動が空回りするしている事に悩むが、櫂に「沙絵は与えられた物を喜ぶタイプじゃない。自分で切り開いていくタイプだ。」と言われ「彼女の事よく分かるのね。好きなの?」と不機嫌になる。が、櫂は「俺が好きなのは真帆だけだよ。」と言う。

#2の方がおっしゃっていた暗闇のシーン。
沙絵は櫂に「私よりどうでもいい人いっぱいいるじゃない。なんで私なのよ。」と泣きながらうったえる。でもその後「私ひどい事言ってるね。イヤな女だと思ったでしょ。」と言うと櫂は首を振りながら「出来る事なら俺が替わってあげたいよ。」と言う。(ちょっと涙目)
櫂のナレーションで「電気を消して沙絵を抱きしめたかったけど出来なかった。これは恋とは違うと思った。」と入る。

櫂がバイオリンを取り戻して沙絵に渡す。驚く沙絵。
櫂は「結構大変だったんだよ。こいつら(翔平と啓太)3日間掛けて探したんだ。君の喜ぶ顔が見たくて。一言お礼言ってあげてよ。」と言い、こっそり手話で「お願いだからバイオリンを投げてそんな事頼んでないとか怒らないでね、頼むよ。」と沙絵の激しい気性を知っているので懇願するが意外にも沙絵は手話でありがとうと言いお辞儀をし、顔を上げなかった。
そのままの体制で泣いていたのだ。

こんなところです。
セリフの違いはご勘弁を。

こんにちは。
私も補足します。(自分で印象に残ったシーンだけにします)

真帆が「今度あなたのサポートをする事になったの。よろしくね。」と沙絵に言うが無表情で無愛想。(柴咲コウは「何よ、この女」って顔です。笑)
そこに櫂と啓太が出くわし、「やばいよ」と焦る櫂。そんな櫂に沙絵は今度は人懐っこい笑みを浮かべて手話で挨拶する。真帆はきょとんとした顔で「知り合い?」と櫂に聞くがしどろもどろになる。上手い具合に授業開始の鐘(?)が鳴り立ち去る真帆と沙絵。
しかし沙絵だけ戻ってきて櫂...続きを読む

Q土曜日投函のはがき 到着は月曜日?

通常、翌日には到着する距離にある宛先へ郵便物を送る場合、下記条件ではどうなるのでしょうか。
教えて下さい。
(全て午前中に投函し、到着の時間帯は問わないものとします)

(1)2/10(木)はがきを投函→翌11(金)は祝日
(2)2/11(金)はがきを投函→祝日の投函
(3)2/12(土)はがきを投函
(4)2/13(日)はがきを投函
(4)3/19(土)はがきを投函→翌々日21(月)は祝日

また、同条件で、エクスパックを投函した場合もはがき同様でしょうか?

Aベストアンサー

通常郵便物でしたら、
集荷時間と、到着日が配達日かどうか、の関係になります。

(1)は、11日の到着日の相手地区が配達日かどうか。
(2)、(3)、(4)は当日集荷に間に合うか。
(4)は、当日集荷に間に合い、且つ21(月)の到着日の相手地区が配達日かどうか。

エクスパックは速達扱いですが、
集荷に間に合い、且つ相手先が速達配達地区であることが、翌日に到着する条件です。

Qオレンジデイズ

オレンジデイズで柴咲コウが持っていた
携帯はどこの携帯でしょうか?

Aベストアンサー

ドコモの、P900iだと思います。
着せ替えパネルでいろいろ変えらるのですが、
柴崎コウがオレンジデイズで着せ替えパネルをつけていたかは覚えていません。
900iのHPのせておきますね(+'ー')

参考URL:http://900i.nttdocomo.co.jp/main.html

Q今週の水曜日を木曜日と勘違いした人いますか?

今週(10/28~の週)で10/30の水曜日に、私のまわりで、「明日は金曜日}と間違える人が数人いました。
なんか原因あるのかな。
同じような状況になった人いませんか?

Aベストアンサー

はい、うちの姉です。
理由は、翌日(10/31)が月末だったからです。
月末、というイメージが、週末とダブったようです。
(仕事での「締め」などもあったので…)
これが週の初めとかだったら間違えないでしょうけど…

Qオレンジデイズと愛し君への最後はどうなった?。

 ついつい忙しくて、オレンジデイズと愛し君への最終回を見逃してしまいました。

 最後はどう終わったか教えてください。

Aベストアンサー

オレンジデイズについて。
同じような記事がありました!
分かりやすく書いてますよ^^

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=914711

Qカラオケって全部が全部部屋に監視カメラがあるんですか?

カラオケって全部が全部部屋に監視カメラがあるんですか?

Aベストアンサー

え、部屋に監視カメラが付いているんですか?
私が利用する所には、監視カメラは無いと思って居ました。
いつも、持ち込み禁止の食品を持ち込んで居ましたが、監視カメラが有ればすぐにばれそうなものですが。

Qオレンジデイズの1話・・

オレンジデイズの1話を見逃したままでいます。
ホ-ムペ-ジより詳しい内容を教えて下さい。

Aベストアンサー

HPのストーリー以降の話を・・・
(うろ覚えなので多少違うかも・・・)

デートに行きたくないと言い出した啓太は、何かと理由をつけ櫂に行ってもらう事に。デート当日、自転車で遊園地に現れた沙絵に、啓太がこなくなった理由を話す。櫂が手話ができることに驚いた沙絵だったが、またか、という感じ。そんな沙絵に、せっかく来たんだからと、遊園地デートが開始。
なんだかんだで楽しむ二人。沙絵は下品なことを手話で言い、お嬢様だと思っていた櫂を驚かせるが、そんな話を呆れながらも聞く櫂。一方、沙絵も、耳が悪くなってから乗ったことがなかった、ジェットコースターにも櫂と一緒に乗れて、嬉しそう。
夜の花火を一緒に見ようと約束する。

しばらくたち。
櫂がジュース(だったかな?)を買いに行く。一人残された沙絵は、櫂が帰ってくるのを待つ。だけど、櫂は、込んでいてなかなか帰ってこれない。
場内放送では、雨のため、花火中止のアナウンス。だけど、沙絵には聞こえず、ずっと待ちつづける。

すると、雨が・・・。
櫂は、慌てて戻ってくるが、沙絵の姿はない。外で待っていた沙絵は、雨宿りをするため、屋内に避難していたのだ。すれ違う二人。お互いを探しつづけるが、雨はひどくなる一方。

諦めて、帰路につく沙絵。雨が降ってしまったため、自転車では帰れず、バスに乗って家に帰った。

一方、櫂は、耳の聞こえない彼女を必死で探すが、見つからず、出口に。帰ったかなぁ、と思って、見渡すと、入口には沙絵の自転車が。
いるかもしれない、そう思った櫂はまた、探し始めた。

沙絵はというと、家の窓から雨を見ながら、櫂のことが着になる様子。待っているかもしれない、そう思った沙絵は、また遊園地に向かいはじめた。

どしゃぶりの遊園地。
人影はなく、櫂も帰ったのかもしれない、そう思って、自転車をみると、自転車に傘が・・。ゆっくりと近づいていくと、その近くに傘をさしてしゃがんでいる櫂を発見。
どしゃぶりで濡れて寒くても、
「よかった」
という櫂。

沙絵はそんな彼に、ゆっくりとキスをしてしまった。。。

**************
多少違うかもしれないけど、こんな感じです。

HPのストーリー以降の話を・・・
(うろ覚えなので多少違うかも・・・)

デートに行きたくないと言い出した啓太は、何かと理由をつけ櫂に行ってもらう事に。デート当日、自転車で遊園地に現れた沙絵に、啓太がこなくなった理由を話す。櫂が手話ができることに驚いた沙絵だったが、またか、という感じ。そんな沙絵に、せっかく来たんだからと、遊園地デートが開始。
なんだかんだで楽しむ二人。沙絵は下品なことを手話で言い、お嬢様だと思っていた櫂を驚かせるが、そんな話を呆れながらも聞く櫂。一方、沙絵...続きを読む

QWiiソフト CM 「月曜日はシェ~イプ・ボクシング♪日曜日は同窓会~♪」

Wiiソフト「シェイプボクシング」のCM(替え歌)の「元歌」は何でしたっけ?
すごく聞き覚えがあるのに思い出せなくて・・・。

Aベストアンサー

ロシア民謡 ”一週間” だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報