ショボ短歌会

なぜ、やってるんですか?
ブログ目的?
後、夫婦でやってる人に聞きたいんですけど
旦那さん、奥さんは友達追加ですか?
それとも家族ですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。



主人に確認したら、主人も私を家族扱いでした。

日本でtop20には入る、よくある苗字だからでしょうか。事実は事実ということで、その辺は別に大丈夫みたいです。アカウントから夫婦だと分かるのであれば家族でも友達でも、区分を気にしても・・・という感じでしょうか。

あくまで道具なので、たまにその使っている部分が被る事があるよね、程度の感覚なのだと思います。お互い。

そんな感じのゆるーい使い方だからでしょうか。fb上でも普通に「○○君(主人のこと)元気ー?」とか聞かれますけど・・・(変な気遣いはない)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
みなさんだいたい家族にするんですかね
うちは旦那が嫌がります。
苗字が同じなんだから家族にしなくても
分かるじゃんって
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/09 12:55

普段なかなか会えない友人とのやりとりとか、ですね。



あと、家は夫婦でアカウント持ってますが、私は主人を家族にしてます。

共通の友人もいるし、そうでなくても夫婦だと分かってしまうだろうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Facebookってよく分からないんですけど、チャットも出来ますよね。
家族にして旦那様になんか言われません?
あたし文句言われましたよ。
苗字が一緒なんだから家族にしなくても分かるだろうって。知り合いが気を使うと言われました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/31 14:45

私は情報収集目的のみで書き込みは基本的にしないかな。


(したくない。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/28 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!