dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近合コンで知り合った子と以前から連絡取り合ってました。以前、食事しに行った時に夏祭りに行こう!って誘ったのですが完璧にスルーされ、それ以降夏祭りの話しはしなくなりました。

ですが、最近になってから夏祭りの話をするようになりました。(「そろそろ祭りの時期だね! 仕事帰りに祭り見たよ!!」)とか。まあたいした内容ではないんですが!

そして自分はその返事にたいして、普通に返したらその後返信が来なくなりました。

これってどういう意味ですかね?その子に夏祭り行こうって誘ってスルーしたのに、急にその子が夏祭りの話をして普通に返したら返信来ないし(^_^;)
この意味誰か教えて下さい。

A 回答 (1件)

良い方に考えると「もう一度誘ってくれたらOKしよう」と言う女心

悪い方に考えると「しまった・・別の彼氏と祭りに行く約束してたんだー」・・なんて(笑)

まっ 他人の気持ちなんて 誰にも判らないさ
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
どっちなんすかねー?笑

既読ついたままで返信がいまだにきません。自分が悪いんですかね?