自分のお店を開く時の心構えとは? >>

巨人-広島の1塁側オーロラシート(A15)を頂いたのですが、
カープファン姿で堂々と応援して大丈夫でしょうか。

A 回答 (3件)

No.1です。

もう行かれたのかな?3連戦ですね。
前回答として、あっさりきったのは、
特に廻りを気にする事は無いですよ。
実際、たまにいますし。
ただ、応援は巨人応援で一体化してますので、カープファンが、その場所で試合を観て楽しいか!?と、いえば、楽しいとは言えないでしょうね。カープの応援としての一体感等も楽しめないでしょうし・・・。
「そんなの関係ねぇ!」
生で試合が観れるのならOKでしたらいいと思いますよ。
また、流れによっては、巨人の応援者と仲良く話ながら観れるかもしれませんしね。
    • 0

ダメではないでしょうが、最終的にはその日の周りの観客(積極的に文句を言う性格の人が来ていないかどうか)によるのではないでしょうか。

文句は言われないまでも、じろじろ見られるのは覚悟した方がいいでしょう。
    • 0

いいのでは!?

• 0