電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの思う、日本一の美人の名前を上げて下さい。日本の女性有名人の中でお願いします!

因みに私が思う日本一の美人は、仲間由紀恵さんです。

A 回答 (7件)

断トツで女流画家の松井冬子ですね


伊東美咲よりも性格も良さそうだし
    • good
    • 0

枡田絵里奈 です特に目の表情が良いです

    • good
    • 1

松嶋菜々子ですね。


素でも気品のある女性と聞きます。
大和撫子として世界に誇れる美人です。
    • good
    • 0

No.3です。


調べてみたら同名がいらっしゃるようなので、補足します。
この女優さんです。
「日本一の美人は誰?」の回答画像4
    • good
    • 0

山本みどりさんかな。

    • good
    • 0

白石麻衣(乃木坂46)



芸能界3大美人の1人です
    • good
    • 0

吉瀬美智子、次いで石田純一の娘。

かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!