アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東でひまわり畑を探しています。
ヒマワリの隣(前?)にバイクを並べて一緒に撮りたいのです。
関東でヒマワリ畑が何ヶ所もあるようなのですが、
公園の中だったり地域でイベントなど開催しているようなので、
さすがにバイクで入って行くのはまずいです。

添付した画像のように中にまで入れるような場所があれば最高なんですが
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

「バイクとヒマワリが一緒に撮れる場所」の質問画像

A 回答 (3件)

北杜のひまわり畑はどうです。

山梨だけど。
http://blog.livedoor.jp/shio_bike/archives/10068 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
関東で調べてたので、山梨はチェックしてませんでした。
見ごろが終わった場所もあるみたいですが、これから咲くヒマワリもあるようなので
お盆休みを利用して行ってみたいと思います。

お礼日時:2014/08/08 00:43

ここから、バイクとひまわり畑が撮れそうな所を探してみてください。



http://www.himawaribatake.net/list_kantou.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそのサイトで調べていました。
関東だと早いものは枯れ始めてきてるんですね。
これから見ごろを迎えるヒマワリもまだまだあるので
お盆休みを利用して行きたいと思います。

お礼日時:2014/08/08 00:49

深谷市のひまわり畑はどうかなあ・・・。


幹線道路沿いなので、バイクを並べやすいかも。
http://sakuyo.com/himawari0002.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりの穴場感がありますね。
ここならツーリングの途中でも寄れそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/08 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!