プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性とメールをやりとりします。
彼は起きてすぐ・仕事の合間・仕事が終わったタイミングで私からのメールを読んでいます。

ここで質問です。
やはり日々、こういうタイミングでメールを読むのはある程度私からのメールを楽しみにしていますか?
仕事が終わった時にほっこり(読んで良かった)と思えるメールを送りたいのですが、どういう文面なら読みたくなりますか?

A 回答 (1件)

内容より行為ですよ(^^)

メールを送る事に意味があり、内容は他愛もない話でも毎日来れば愛されてる感が増します。

気をつけなければならないのは、返信を強制する事m(_ _)m

毎日決まった時間に来れば彼は読む事が1日の流れにもなります。

したいからしている、、であれば内容は関係ありません。
しかし私がしてるからあなたも、、は
逆効果になりかねません。

付き合いが長くなれば内容も淡白になります。親友や肉親とのメールって、

了解!
あと連絡する!

とか非常に淡白ですよね?
短い文章になればなるほど仲が親密だとなるのです。

ですから内容より、欠かさず送ってる事に意味がり愛がある訳です!

頑張ってm(_ _)m

この回答への補足

確かに返信強制はいただけないですよね…

ひとつ質問です。
彼は凄く仕事が忙しいのですが、自分のゆとりある時間(彼にとって一服の時間)に私のメールを読むようです。最近少しずつ日常化しつつあり、双方にリズムができかけていますが、やはりある程度送る時間そ決めた方が良いですか!?彼にとって休息の時間に読んでいるということは彼にとって私のメールは癒しになっているんでしょうか?

• 0