アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EDIONで、「NINTENDO 3DS LL」を買おうかと思っているのですが、「3DS LL」でも5年保証、10年保証の対象になるのでしょうか?

(EDIONのクレジットカードをもっているので、保証対象の電化製品を買うと保証対象になります。)

詳しい方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

  フィリーダイヤルに対象になるかが聴いて見て下さい



http://my.edion.jp/pc/card/explanation/guarantee/

 仮に保証対象に成っても消耗品は対象外でしょうけどね
 (操作パットの交換などです)

この回答への補足

EDIONさんで聞いたら、ゲーム機は、5年保証、10年保証の対象ではないそうです。

ただ、別途1080円を払う形で、3年間の修理保証が付けられるそうです。

回答ありがとうございました。

補足日時:2014/08/10 17:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

消耗品は対象外かもしれませんね。

家に電話がないので、他の方の回答を待つことにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/09 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!