dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地元のケーズデンキで購入したミニコンポが壊れたっぽいんです。
購入してからまだ1年経っていないはずなのですが、レシート無しでも無料修理は受けられますか?

保証書はありますが、いつ購入したかは記入していませんでした。
ただ去年の11月に購入したことは間違いないです。

A 回答 (3件)

>レシート無しでも無料修理は受けられますか?



 私の経験です。
購入して3~4年経った「冷蔵庫」
レシートが、無かったのですが、
お店で<住所、氏名、電話番号>を伝えたら
「5年保証があります。」と登録情報から
調べて頂き 保証で無料修理してもらいました。

・保証の期間
・コンポの購入額
・あんしんパスポートの有無

 以上の情報がないので
なんとも言えませんが 購入したお店で
交渉するしかないと思いますよ

 ココの回答で修理できたからといって
(例えば私の経験談)
アナタのコンポを無料修理してくれるかは、
お店側の対応になりますので・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
あんしんパスポートはあります。
近いうちに修理に出したいと思います。

お礼日時:2013/03/19 04:56

No.2さんの仰るとおり会員証があれば会員情報に電話番号を登録します。

この電話番号で購入履歴が分かりますからレシートがなくても購入日が確認出来て補償対象であれば「メーカー保証」を受け付けてくれます。

購入時にこのような情報を登録していないとケーズとして確認出来ませんから難しいですね。しかしダメ元で購入店に電話で確認したらなんとかなるかも知れません(あくまでも願望ベースですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
会員証ってあんしんパスポートのことでしょうか?
それならあります。

お礼日時:2013/03/19 05:01

ケーズデンキにお問い合わせ下さい


会員カードより購入履歴を調べることが出来ると思います。
http://www.ksdenki.com/corp/safety_passport.html
会員カードを所有していなかったり作らなかった場合は調べることが出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
会員カードってあんしんパスポートのことでしょうか。
それならあります。

お礼日時:2013/03/19 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!