プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年大学2年の女子です。

夏休み、9月の上旬(平日)に八丈島に行く計画をともだち3人と計画しています。

島はいったことないし、どうしたらいいか困惑しています。

できれば安くすませたいのですが、行きは船、帰りは飛行機、だなんてツアーありますかね?

詳しい方いらっしゃいましたらお助けお願いします!

A 回答 (2件)

八丈島ツア-



http://www.travelroad.co.jp/izu/index/hachijojim …

9月は繁忙期ですので平日でも高いです。

民宿

行き船帰り飛行機 9/1~9/3 1泊 27.600円 9/4 29.800円 9/8~9/10 同じ

ホテル 9/1~9/3 1泊 33.700円 9/4 35.800円 9/14 同じ

ホテル一番安いの 9/1~9/3 1泊 32.200円 9/4 33.100円 9/8~9/10 同じ

ペンション 9/1~9/3 1泊 31.600円 9/4 32.800円 9/14 同じ

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただき、ありがとうございます*\(^o^)/*

やっぱりそれなりに高くなっちゃいますよね。

友達ともう一回検討しようと思います!

お礼日時:2014/08/12 00:20

>行きは船、帰りは飛行機、だなんてツアーありますかね?



 行き帰りの交通機関がチョイスできるツアーあります。下記に掲載されています。
http://www.tour.ne.jp/j_tour/list/#!adult=2&dst= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見てみました!
いろいろ良さげな情報が載っていましたね(^O^)

役に立ちそうです、ありがとうございました!!

お礼日時:2014/08/12 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!