アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。初めて質問させていただきます。

ゴムを付けたがらない女性ってやっぱりヤバいですか。

さっき親父とゴムを付けたがらない男について語っていたのですが、ふと女性の話になって、ゴムを付けたがらない女と付き合うのは絶対やめとけ、ろくな女じゃないと言う話になりました。(なぜか親父はそのことに関して熱心に語っていました、おそらく過去になにかあったのかな?聞いていませんが)
ぼくは恋愛経験が皆無なので、なにがやばいのかと疑問をもってしまいました。性格の問題?素行?(おそらく、性病もちが多いからなのかなと勝手に解釈しています)

そういう女性はどうヤバいと思いますか?
すっごい、くだらない質問ですが、みなさまの経験だとか意見をお聞かせいただければありがたです。

A 回答 (5件)

妊娠したといってお金を絞り出させる


妊娠したといって結婚を迫る
そんなことをする人もいるからだと思いますよ。結婚して子供を作ってという流れを無視して避妊を拒否する相手は要注意ですね。

男性もしかり。女性を大切に思うのであれば妊娠を喜んでもらえる環境(結婚など)である以外避妊には十分気を使っていただきたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になります。
ふたつの理由、納得できる理由であり、自分の身に降りかかるととても恐いです。
順序の大切さというものがはっきりわかる理由で、納得できました。

お礼日時:2014/08/11 01:56

男も同じですけどね。

男は逃げられますが女は逃げられない よりリスキーなのに一度の快感のために後先考えない馬鹿女という証明です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性でもやはり男性と一緒の方いるんですね。快楽主義の女性。女性は1年間をお腹を抱えて産むときは死ぬ覚悟を持って臨まなければならないのに。

お礼日時:2014/08/14 11:11

こんにちは。


やばいかやばくないか やばいと思います ちなみに私は女性です

もしかすると性病(エイズなど)を持っていて 移してやろうと思っているかもしれません
昔テレビで 女の子が もしエイズだったら いろんな奴に移してやるんだ と言っているのを見て
怖っ と思ったことがあります

他の方も回答されていますが 赤ちゃんが出来たと言って 美人局のごとく
怖いおっちゃんを使って 迫ってくるかもしれません

妊娠を望んでいない場合絶対にスキンはつけてください。
くだらない質問ではありませんよ。自分の命にも 相手の命にもかかわることです 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性自身の意見はとても貴重です。
エイズを移してやるとは、なんとまあおそろしい。
良識ある方ばかりではないのですね...

語弊があるかもしれませんが、まだ金をむしとってやろう、性病をうつしてやろうという目的があればスキンをつけない理由というのもわかります。

お礼日時:2014/08/14 11:07

こんにちは。



ゴム(スキン)なしの性交を好む女性は男性器から射精される快感が病み付きになってしまったのでしょう。

女性の膣は意外と鈍感だそうですが、子宮頸部(ポルチオ)に快感スポットのある女性は生温かい精液を射精される感覚が気持ちよいそうです。

勿論、妊娠を望んでない女性は子宮頸部に直接射精されることを恐れてますから、快感どころではないでしょうけど、妊娠を望む女性や安全日(妊娠の心配がない日)とかピルなど女性側が避妊してる場合は子宮頸部に快感スポットがある女性は俗に言われる「中出し」で膣深く射精されることを望みますが、女性の快感スポットは個人差があるため、ヤバいとかの問題ではなくポルチオ感覚を持った女性ということでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こ、これは、なんとまた別の角度からの回答!!ありがとうございます。

なるほど、おもしろい観点で、これは全く想像できませんでした。
やばいという問題ではない、それは性感帯の問題ということですね。ありがとうございます、ポルチオ感覚なるものを調べてみます。

お礼日時:2014/08/11 02:25

避妊をしなければ、子供が産まれる可能性が高まります



女性を妊娠させたならば、
出来た子供をどうするか?を、考えなくてはいけません

女性を妊娠させた時に発生するリスクがどのようなものか?
考えてみると良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。肝に銘じておきます。
まずなによりも、妊娠ですよね。
たしかにおっしゃる通り、妊娠のリスク、望まぬ子供への20年間の養育費は馬鹿になりません。
では女性は、なにを望んで避妊を拒絶と思われますか。

お礼日時:2014/08/11 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています