電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの、渋いところはどんな点ですか?
或いは、あなたの持っている、渋いものは何ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。



むかし、自分の祖母に言われたことなのですが…

おやつは何が好きと聞かれたときに
「梅干しとあったかい緑茶」と答えたところ
『渋いねーっ!』と笑いながら驚かれましたwww

梅干しを口に入れながら緑茶を飲むのです。
なので梅こぶ茶も大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやつに梅干しとあったかい緑茶・・・かなり渋いし、お祖母さんに大受けの子ども時代だったんですね(笑)。
私は逆に、子どもの頃から梅干しが酸っぱすぎて口に入れられないので、渋さに欠ける大人に育ってしまいました。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/13 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!