プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまい、からい、にがい、しょっぱい、すっぱい・・・
○味+○味を混ぜたような味・・・
ペパーミント味、味噌味、タバスコ味・・・

いろんな表現の仕方があると思いますが、皆さんの性格を味で表現するとしたら、何味になりそうですか?

A 回答 (17件中1~10件)

そばによると心を溶かすメルティーチーズ味!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、とろけるんですね・・・
糸を引いて絡まって取れなくなりそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 12:49

こんにちは。



多分甘いアップルパイの味かなと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘い食べ物がいろいろある中で、アップルパイなんですね。
甘い中にもちょっと酸味もある・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 12:51

んー?



ときどき山椒

ときどき七味

いや?

ベースはどろソース?

忘れた頃にピンクペッパー

=甘くないってことです

たまにブート・ジョロキアのような爆弾も落とします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、濃厚・刺激系ですね!
ジョロキア爆弾・・・受けた人は即死です・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 12:53

とりとめもない味



よくある加工食品みたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりとめもないですか・・・
こっち側が、味の吟味をしなければいけませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 22:52

localtombiさんこんにちは!



バター醤油って事にしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バター醤油・・・聞いただけで香ばしさが漂ってきそうです。
椎茸やナスにはもってこいですね。
これがどういう性格かというと、きっと誰もが振り向く位の“おいしさ”?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 22:55

こんにちは。



隠し味のお塩をちょっと入れ過ぎちゃった「お汁粉」ですかね。

ビミョーに失敗作。
でも私の周りの人はなかなか「オツな味」と思ってくれている、

と、勝手に信じています。
(o^^o)アハッ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに隠し味程度の量だと、甘さが引き立つみたいですね。
入れ過ぎたら・・・甘いようなしょっぱいような性格・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 22:56

マシュマロみたいに甘くてふわふわな味だけど、所々にタバスコが混じっているので、甘く見ると舌が火傷します(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

罰ゲームで、順番にマシュマロを食べていくような・・・
当たると怖い!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 22:58

わさび

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、刺激系ですね・・・
油断すると、大変なことになりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 22:59

氷菓子---かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キーンとシャキッとしますね。
ひたすら冷たいまま終わります・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/17 10:05

タルタルソース味。


マヨネーズに、タマネギ、キュウリのピクルス、ケッパー、パセリ、チャイブなどの野菜と固ゆで卵などを共にみじん切りにして混ぜ込んでます。決して淡泊ではない。オリーブのみじん切りやホースラディッシュも入ってます。
エビフライにかけて食べると美味い。

基本的に甘みと酸味に脂肪分と薬味が加わったくどい性格。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・使っている具材からしていろんな味が(その時々で)しそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/17 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!