アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4歳の息子が最近始まった『烈車戦隊トッキュウジャー』にハマっています。
戦隊物を観るのが初めてなのですが、一般的に放送期間はどれくらいなのでしょうか?

連続ドラマならワンクールだから…やっぱり1年とかですか?

どなたか教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

例外はあるけど、ほぼ1年で50話前後ですね。



最近の10作だと
・獣電戦隊キョウリュウジャー 全48話
・特命戦隊ゴーバスターズ 全50話
・海賊戦隊ゴーカイジャー 全51話
・天装戦隊ゴセイジャー 全50話
・侍戦隊シンケンジャー 全49話
・炎神戦隊ゴーオンジャー 全50話
・獣拳戦隊ゲキレンジャー 全49話
・轟轟戦隊ボウケンジャー 全49話
・魔法戦隊マジレンジャー 全49話
・特捜戦隊デカレンジャー 全50話

例外
・忍者戦隊カクレンジャー 全53話
・電撃戦隊チェンジマン 全55話
・ジャッカー電撃隊 全35話
・秘密戦隊ゴレンジャー 全84話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

やはり1年で50話くらいで終わってしまうんですね(>_<)

あたしまでどハマりしちゃってるので、子供と一緒に1話1話大事に観たいと思います☆

しっかしお詳しいですね(^-^)

DVDでならゴーオンジャーとシンケンジャーなら少し観た事あります(^w^)

お礼日時:2014/08/16 22:24

1年です。



2月の中旬に新シリーズが始まるパタンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

やはり1年なんですね(*^o^*)

2月なんてすぐですね(>_<)

お礼日時:2014/08/16 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!