プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳の会社員です。
つきあって半年になる1つ下の彼女が18~20才の頃は黒ギャルだったことが
彼女の友達と話していて分かりました。
現在は日焼けの名残もなく、むしろ色白の方ですし
黒ギャルだった頃からバイトで勤めていたアパレル系の仕事を今も続けて正社員になっています。

黒ギャルはファッションの一種のようなものだと思いたいですが
乱交パーティや援助交際は当たり前で、誰にでもすぐやらせるビッチというイメージがあるので
散々男遊びをして大勢の男が通り過ぎた身体かも知れないと思うと
キスやセックスをする気が失せてしまいます

そういう派手な過去があったか無かったかを見極めるには
どうすればよいでしょう?

もしイメージのとおりでも今は違うので
過去がどうだったかは問わずにつきあっていくには
どうすればいいでしょうか

A 回答 (10件)

No.5です。


私の助言どうりにAVを見せたら居た堪れなくなって泣きながら飛び出していったと。
ドラマのようですね。
辛い別れですが彼女の自業自得です。
質問者さんも今回のことで女性を見る目を養うことの大切さが分かったのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あやうく騙されて馬鹿をみるところでした。

お礼日時:2014/08/27 02:35

思春期から大人になるプロセスにおいて、家風が厳しすぎると反抗心から不良・劣等性ぶる子が男女問わず少なくありません。


私は男ですが、親や教師が期待する理想像を演じることに疲れて、校則で禁じられている髪型や服装に変え、学校をサボって遊び歩いたり万引きをして、補導されそうになったことがあります。隣の校区の女子高のヤンキーに絡まれてカッターナイフで斬られそうになり逆に川に突き落としたりもありました。
でも1年で馬鹿馬鹿しくなり、1年浪人して猛勉強して旧帝国大学のひとつに受かりました。
発展途上国に仕事でいく機会がちょくちょくありますが、トラブルになりそうな時に、やんちゃしてた頃のクソ度胸が役に立ちます。
過去の武勇伝は男の場合は「勲章」でも、女の場合は「傷(傷もの)」と受け取られることが多々あるので一概には言えませんが、そういう過去がある人間は軽はずみだった自分を戒め、今を大切にする人なのではないでしょうか。若いときは純粋でも中年になってから「女としてもうひと花もふた花も咲かせたい」と色気づいて若い男を追っかけるようになるよりは、若気の至りで「すねに傷」のひとつやふたつある方が、「こんな私を認めてくれるこの人を大事にしたい」と情深く尽くしてくれるものですよ。
ちなみに私の妻は上に書いた川に突き落としたヤンキーJKです。
    • good
    • 1

1人の友達の言葉だけで決め付け過ぎなのでは?


全く根も葉もないチクリだったらどうします。
大切な人を失くしてしまいますよ。
別れるのはいつでも出来るんですから、先ずは良く調べませんか?
    • good
    • 0

はぁ……。


貴方も回答者さん達も何を言ってんだか。
例えだ!! 万人が思うであろうビッチだったとしてもだ!!
大事なのは、今現在の彼女に惚れてるかどうかじゃないの?
つまり、過去の色々な経験を踏まえて、今の彼女に至るわけ。黒ギャル時代を過ごしてなければ、今の彼女じゃないわけで。もしかしたら君は惚れてないかもしれない。
大切なのは過去もひっくるめて『彼女』を受け入れる事じゃない? 病気?心配なら病院行きなさい。今日日、黒ギャルじゃなくてもビッチな性病持ってる女は腐る程いる。
考えてみなよ。世の既婚者達の中で、伴侶となる相手としか経験した事がないって人、どれだけいる? 女ってさ…付き合った男の『質』でどうにでも変わる。
少なくとも、君と逢った事で、過去を過ちと悔やませなきゃ。幸せにしてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛の延長でのSEXなら恋多き女ということで気になりませんが、黒ギャルは知らない男達と平気で乱行SEXしますよね。はした金で直ぐパンツを脱ぎますよね。それって、単に男性経験が豊富なのとは違いませんか?
世の中には、まともな女性が沢山いるのに、選りに選って風俗嬢まがいの元黒ギャルと付き合う理由があるでしょうか?
性欲処理女としか彼女を見ていなかった男達の意味深な嘲笑が聞こえるようです。「手垢にまみれたボロ雑巾をシルクのハンカチだと信じてたお目出度い奴」にはなりたくないです。

お礼日時:2014/08/18 23:35

>乱交パーティや援助交際は当たり前で、誰にでもすぐやらせるビッチ


そのとおりでしょう
半年つきあって性病をうつされませんでしたか?
不特定多数とのセックスが当たり前な黒ギャルはHIV、淋病、梅毒など
性行為で感染する病気の罹患率が高いですよ
直ぐに別れて検査にいくことをお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
彼女の友達の言うとおりでしたら性病の心配がありますね。
潜伏期間を調べたら淋病は大丈夫ですが梅毒は心配です。早々に検査しようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/18 01:46

情報源は「彼女の友達」のようですが、そもそも信用できる情報ですか?


友達といっても質問者さんが、そう思っているだけで、知り合い程度である可能性はないですか?
まったく客観的な情報なのか、やっかみや悪意が混じった「たれこみ」なのか、正しく見極めれていますか?
知人や友人の幸せな状況が自分と比べておもしろくなくて悪い噂を流したり吹き込んだりする人は世間にザラにいますよ。

真相を知りたいなら、その頃の他の友人を探して彼女の人柄や素行を聞くといったリサーチが一番でしょう。高校の卒業名簿を手に入れて就職や金貸しの調査のフリをして片っ端に聞いてまわり、徐々にリサーチの輪を広げ多くの声を聞くのがマストでしょう。

そんな労力はかけられないし興信所を使うまでもない、というなら
わざと黒ギャル女優が主演のAVを借りてデッキに入れたまま、彼女を部屋に招いて映画でも見ようかと言って黒ギャル女優がビッチなことをしてる場面を再生して、「あ、ごめん、友達が面白いから見てみろっていうから借りたけど、黒ギャルなんて最低のビッチだけど、なんかそそるんだよね。でも〇〇が嫌だって言うならもう見ないからさ」とか弁解する演技をして、彼女がどういう反応をするかを見るのもひとつですね。

最悪、元ビッチだったらSEXも上手いだろうから
ぶっちゃけ性欲処理女としてキープしておけばいいや
くらいの柔軟な対応もありですよ

この回答への補足

いただいたヒントどうりに黒ギャルのAVを観ながら「黒ギャルのAV女優って演技じゃなく男ならいつでも誰でもウェルカムなんだろなー」「女優じゃなくても数年してギャルじゃなくなったらスパっと黒ギャルやめるのかな」「黒ギャルで遊びまくってたのを隠して普通に男と付き合うのかな」「サイテーだよね」と言って様子をうかがっていたらボソっと「誰かに聞いたの?」「もうお仕舞いだね」とつぶやいて泣きじゃくりながら出て行きました。
これで良かったんですよね?

補足日時:2014/08/23 12:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は彼女の中学の同級生です。高校は別ですが中学卒業後も同じコンビニでバイトするなど放課後の行動は同じ高校の生徒より良く知っているようです。
彼女はバイトが終わるとヤンキーぽい男友だちが車で迎えに来て深夜のドライブや遊びに行ってたようです。
AVにありがちなヤリマンの性欲処理係だった可能性は高いですね。
彼女との始めてのSEXの時、フェラチオして口に出した精液を飲んだのでびっくりしましたが、なれてるってことですね。
大勢の精液が染み付いた身体なのでしょう。
散々男遊びをした汚れた身体のくせに、何食わぬ顔をして私と付き合って普通の女の子ぶってると思うと、今まで騙されていた事に腹が立ってきます。
気付いてないフリをして肉便器として使い倒してやろうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/18 02:16

過去の男性経験が少しでも気になるなら


きっぱり別れた方がいいですよ
今は器の大きい男ぶって過去を受け入れても
年月が経てば
「腹の中では俺とのSEXに不満があるのでは」
「今でも元彼と連絡とって会ってるんじゃないか」
「大勢の中には俺には100年たっても真似できないSEXが格段に上手いヤツもいただろうな」
とネガティブな気分がふつふつと再燃するものです。
元黒ギャルは風俗嬢と紙一重です。
普通の男が付き合う女性ではないですよ。
    • good
    • 0

過去なんてどーでもよくない?


ギャルって意外と貞操堅く守ってる人多いし、イメージや噂に振り回されるのもよくないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去はどーでもよくはないですよ。
乱交で浴びせられた精液や唾液は洗えば消えるけど、合意とは言え彼女がAVまがいに大勢の男から代わる代わる犯されピル飲んでるからと中出しされてるシーンを想像したら辛いです。
黒ギャルだった頃に乱交パーティーでやりまくったことある?なんて聞けないし。困ってます。

お礼日時:2014/08/16 12:07

間違いなくビッチです。

僕の回りの元ガングロギャルたちはみんなビッチでした。セクロスに対しても、ファッションの一部、男もファッションの一部。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ビッチじゃないと思う方がお人好しですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 11:51

あなたの勘違いです。



実際、規制が緩い時代に援助してた口ですが…ギャルなんて殆どいませんでした。



多いのは進学校の落ちこぼれ組や見た目が地味でいかにも~これみよがしではない娘…だからバレない。

“女は見た目でわからん”~爺さんの受け売りですが納得。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。彼女は高校生の頃は校則で茶髪もルーズソックスも禁止だったそうなので見た目は普通だったようです。
卒業してから、待ってましたと黒ギャルに変身です。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!