アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは明らかにカテゴリ違いの質問であるという質問が多くないですか?

特にアンケートカテゴリに、カテゴリ違いの質問が多く見受けられます。
一応、相応しいカテゴリに移動するように通報はしておりますが、移動されていない質問もあります。

A 回答 (4件)

カテゴリーについてあれこれ細かく考えるのが面倒だったり、質問者様の主観ではそのカテゴリーがふさわしいという判断だったのかもしれません。



あと、ここの仕様にも問題はあるかも。

質問立てようとしてあれこれ書いて確認画面に進んだところで書き直そうと思って戻ったら、カテゴリーの指定がクリアになってしまいます。
これがカテゴリ間違いの原因かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何も考えずにアンケートカテゴリに投稿するユーザに対してはイエローカードを提示してやりたいです。

お礼日時:2014/08/16 16:19

僕もいつもアンカテで投稿されている


「この事件どう思いますか?」という質問はやっぱりカテゴリー違いだと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当にマナーがなってないと思います。
話はそれますが、そういったマナーのなっていないユーザに限ってブロックユーザ登録するんですよね。

お礼日時:2014/08/16 17:55

まぁまぁ人の感性や感受性、考えは、異なり


ますから、そこは、大目に寛大に受け止めて
あげてください。
確かに、「エッこの質問、このカテ」っと思うことも
たたあります。
しかも、このカテ違いの質問に多数の回答が・・・・。
摩訶不思議な感じがしますが、まぁ沢山の人たちがこの
サイトを利用していますから、仕方ないことなのですかね。
ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それで自分の質問が埋もれて回答が来なくなる事に迷惑を感じ、通報するようにしております。

お礼日時:2014/08/16 10:01

これだけたくさんの人がいて質問も多いとこのカテゴリ数では足りないのではないですか



質問を読んだ側と質問した側では内容の受け取り方が違うこともありますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>受け取り方が違うこともありますし
6~7割以上の人が別カテゴリの方が良いと感じる質問は、基本的に通報しております。

お礼日時:2014/08/16 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!