アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月くらい前に彼から別れを告げられて別れました。
交際期間は一年八ヶ月です。

しかし、twitterは変わらずに相互フォローのままです。
振られた側からフォローを外すのもおかしい気がして中々外せません。
彼が私のツイートに反応することはないので、フォローしていても意味が無いはずなのに、何故彼は私をフォローし続けるのでしょうか?

正直嫌いになったのなら全て切って欲しいなと思います…

A 回答 (2件)

>何故彼は私をフォローし続けるのでしょうか?



 本当の理由なんて
元彼自身にしかわかる筈ないと思わないのですか?

 ココの回答者がいろいろな
理由を書いても結局は、推測です。

 本当の理由でなく
推測の理由を知りたいという事?

 それとも、推測の理由から
自分に一番都合のよい理由を選択したいの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございました。
皆さんならどうするのかなということを聞きたかっただけです

お礼日時:2014/08/17 16:58

>振られた側からフォローを外すのもおかしい気がして中々外せません。



 振られた側がフォローを外す事は不自然でも何でもないと思いますが。

>正直嫌いになったのなら全て切って欲しいなと思います…

 ご自身で既に気付かれているようですね。
 相手方はそちら側の為に労力を使いたくない。
 ツイッターのフォローを続けているのではなく、「フォローを外す」手順を踏む事さえ面倒。

 好き嫌いの感情が残っていれば、そちら側に興味が残っている、とする意見も出てくるでしょうけれど、この人完全に興味が無くなってますよね・・・。
 正直、最終的には、そちら側が自分自身でけじめを付ける(フォローを外す)事になると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2014/08/17 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!