プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は友達がほとんど居ないため、ネットの質問掲示板で疑問や気持ちを出すのですが、
自分が思っているより、どこに行っても知り合いが常にいる気がします。

ふと思ったのですが、皆さん1つのサイトにつきどの位のアカウントを保有しているの
でしょうか?

私は人格を使い分けることが全く出来ないので、せいぜい2つまでが限界なのですが…
最近たまたまチェックした質問が知り合いのものだったりして混乱しています。

A 回答 (1件)

中には多重人格のように大量のアカウントを使い分けていたり、一人二役のようなことを行っている人もいると思いますが、私は基本的に1アカウント/1サイトで使用しています。



有名どころの質問掲示板が限られていたり、同じ質問掲示板が複数箇所から共通で参照されていたりする事と、質問するカテゴリが似たような人であれば、結果として良く見かけることになるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数アカウントって管理するの大変そうですね…使い分けられる人って器用だなと思います。
有名どころや質問しやすい場所なら確かに、出会う確立は上がりますよね。
回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/19 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!