自分のHPを沢山の人に見て頂きたいのですが、
どの様な方法がありますか。
無料で出来る色んな内容を教えて下さい。

A 回答 (3件)

決定的な方法があれば、僕も知りたい.....(^^ゞ

検索サイトに一気にドバっと登録するツールって言うのがあります。
お試し版は無料で使えるんじゃなかったかな?
http://ippatsu.net/TARO/
を見てみてください。

あとは他の人も書いてるとおり、一度でも来た人を繰り返し呼び込むための魅力有るコンテンツ!ですかね。
どういうのが?と言われると、ほんとに僕の方が知りたいぐらいで....(^^ゞ

巷では良く8秒ルール(8秒以内にちゃんと表示されないと逃げられるよ)とか、動きの有って且つ軽快な(どうしろって言うのだ!?)トップページとか言われますけど....。
まぁ、乱暴な言い方をすると「どうやったら大勢の人が振り向いてくれる人気者になれるか?」ってのと一緒ですよ。
リンクや検索サイトへの登録なんてのは、しょせん、そのきっかけ作りにしかならないんで....。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
繰り返し見てもらう事は、大事ですね。
また、良い方法があれば教えて下さい。

有名な人や

多くの人が見るようなページに
リンクを張ってもらう。

検索サイトに登録する。

一度見てもらった人を逃さないために
更新を一生懸命する。

オリジナルの面白いコンテンツを載せる
(一時期のXXX占いみたいに)

などですかね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
オリジナルの面白いコンテンツを載せる
これは良い考えですね!
しかし何が良いのか、頭が痛くなりますね。

・検索サイトに登録申請を出す

・知り合いや、自分のHPと関係があるHPの作者に連絡して、相互リンクをお願いする。
・こまめに更新する。

・掲示板等で宣伝する(度がすぎないように...ね。荒らされます(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
記載してある内容を一つ一つ実施して行きたいと思います。