アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、自分のホームページを作成し、様々な検索エンジンに登録して見たんですが、検索してみても全く検索に引っかかりません。
他のサイトにリンクしてもらうと良いみたいなんですが、特にツテもなく中々上手く行きません如何したら検索に引っかかるようになるんでしょうか?

A 回答 (4件)

メタ情報に

<META name="ROBOTS" content="INDEX">
を追加しておくと登録されやすいかな?

この前頼まれたHPを登録したときは2日でgoogleで検索できるようになりました。

この回答への補足

みなさん、レスありがとうございます。
もう少し待ってみようと思います。
ちなみに、Yahoo! Inc.のロボットとMSN Search βに登録申請するのは無料なんでしょうか? 両方のサイトを見てみたんですが、無料と明記されていないので気になりまだこの二つには登録していません。(googleやinfoseekなどは記載されていました)

• 0

メタ情報に

<META name="ROBOTS" content="INDEX">
を追加しておくと登録されやすいかな?

この前頼まれたHPを登録したときは2日でgoogleで検索できるようになりました。
    • 0

簡単に書くと、検索サイトの仕組みというのは「有名なサイト複数からリンクが張られているサイト=内容が充実している良いサイト。

→だから検索エンジンのデーターベースにも登録してあげよう」という方法をとります。

内容を充実させ、同じようなホームページを作っている方にリンクをお願いするのが一番良いです。
    • 0

反映には時間が掛かるんでしょう。

あとは、コンテンツ充実させた方がいいですよ。
    • 0